スポンサーサイト


ダイソーの消臭剤を詰替える。



どうしようもなく眠いです。




眠くて眠くて。


眠くて。





眠くて。





眠い。 (寝れ)











さて、以前紹介したダイソーの消臭剤。(→詳しくはコチラ


中の消臭ビーズがまだ少し残っていたのですが

効果が全然わからなくなったので、重曹を詰替えました。



画像 4111



一つはキッチン、もう一つはトイレに。


普段はそのまま消臭剤・除湿剤として働いてもらって、

掃除の際は振りかけ容器として。



画像 4114


これがなかなかいい感じの量が出ます。


画像 4115



フタはアルミで本体がPETなので

この間紹介したセリアの容器とも統一感。



振りかけ容器を持っていなかったので

これで掃除がしやすくなりました。


トイレが黒ずみ発生してきたので掃除せねば












+++


画像 4121
 なんかセクスィー





テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ブログ村から参りました。
この消臭剤、中はツブツブのぷよぷよした丸いゼリーでは
なかったでしょうか??
同じようなもの持っています。

この再利用の仕方イイですね。
私は今中身が少なくなってきたし、効果もないような
感じでどうしようかと思ってました。
重曹の再利用、置いてよし、振って良し。
さっそくまねさせていただきます。

こんにちは☆

すっごい良いアイディアですね!!置いといたら湿気とりになって使うときはそのまま出せる‥さすがですな!!
最近お店に行くと「あ コレ誰かんちで見たなー‥あ!shoshocoさんのブログか(笑)」なんて事が多々あります(笑)

昨日 千歳レラに行ってきました(*^^*)
ブログでどんなに探しても7350円くらいにしか値引きされてなかったのに なんと5250円で売ってて!!
最高テンション上がって↑↑買っちゃいました~☆これで今日から素敵キッチンです
‥‥とテンション上げてたら ご飯中にお気に入りのカップにヒビ発見‥テンション下がりまくりです‥(; :)


PS‥指 細すぎ☆

→ねここ** さん

ねここ** さんはじめまして~
コメントありがとうございます!

そうですそうですー!
ボール状の消臭ゼリーが入ってましたよ~
振りかけた後はフタの表面に少し重曹がついてしまうんですけど
使い勝手は良いです^^

是非試してみてください~

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

なかなか使い勝手いいですよー!
これでこまめに掃除するようになるとよいのですが。。

レラでついに買ったんですねー!
羨ましすぃーー
お安かったですね!!いや、鍋としては高価だけどっ
私もステキ鍋ゲットして料理の腕上げたい~ ←鍋の問題じゃない

ヒビ残念・・
私もこの間、お気に入りのうすぐらすに白い線が見えて
ヒビーー!?と焦ったんですが
チルの毛でしたー ふぅー

指細くないですよー間接太いんですー
でも指鳴らすのがやめられないーー ポキッ
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

