スポンサーサイト


無印のラウンドネックシャツ



無印良品週間がもうすぐ終わりますね。


ネットは10日午前10時まで)





あちこちで良品週間で買ったものを紹介されていて

羨ましいなーと思いつつ

今回はスルーする予定でした。


最近立て続けに読んでいる節約本の効果ですね。



セール品でいいなと思うものがあっても

「物は、安いから買うのではなく、必要だから買うのだ。」

と自分に言い聞かせて

すぐに必要な物だけ買う、をしばらく実践していました。



でも今日たまたま無印が入っている西友の近くまで行く用があって。


そういや良品週間は今日までだなーとか思って。


見るだけ見てみよう、とか思って。 ←この時点でだめ










では。


買ったものの紹介です。  節約本の効果は一体


画像 4176


ぬくもりラウンドネックシャツ×3


グレーのボーダー

パープルのボーダー

パープル無地です。


画像 4161


貧相な胸のくせして、首周りがゆったりめの服が好き。

というか首周りが狭い服が苦手です。

タートルは1着しか持ってません




これ、なんと775円に値下がりした上に

さらに30%オフっ


画像 4163


775円の30%オフとか言われても全くピンとこなかったけど

とにかく安いことだけは確実っっ と思い、気づいたら色違いで購入してました。

3着で1626円でした



さすがにここからさらに良品週間で10%引き、とはならなかったのですが

いいお買い物ができました。







でも。


安いから買ったのではないのです。


必要だから買ったのです。 


いや、ほんとに












+++



画像 3995




鼻にホクロ。






テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~!!

っ!!
あ!こんばんわ!!
今日 私 用事があって実家に行ってたんですー 
コーチャンフォーに行って西友も行こうかちょっと迷ったんですよーーあらら~
私も無印好きなもので☆そんな素敵な掘り出し物があったなんてーー!!しかも会えたかも(笑)
惜しいことした‥XSは着れないけど‥

そして昨日も実家付近に居たものでshoshocoさんにつられてカインズ行っちゃいました☆
安いし色々買っちゃいました!!カインズ素敵☆
主人もなんだかテンション上がって色々買ってました(笑)

私 そこの西友のラーメン好きです(笑)


素敵!!
良い買い物をしましたね(^^)
んたしは今回の無印週間では頑張って1つだけに絞りました!!
(ほかに欲しいものがなかった)
終わった今、欲しいものが出てきたという・・・

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

北広来てたんですねー!
無印来てたらすれ違っていたかもですね 笑
久々に服買ったんですが、いい買い物でした~
ラーメン食べたことないなぁ~
今度食べなきゃっ

カインズ行ったんですね♪
男の人ってHC好きですよね~
女の私も大好きだけどっ

最近秋色のアイテムが増えてますねー(紫とか濃いオレンジとか)
夏はライムとか水色だったり。季節によって色を変化させてるみたいで。
それもオシャレなんだけど
できれば白、黒、茶色な地味色アイテムをもっともっと増やして欲しいな~
定番物は地味色が多いんだけど、新作はカラフルがけっこう多いーー

まぁでも愛してます、カインズっ!

→minemoさん

minemoさんこんばんは~

久々お得ー!!なお買い物ができました♪
ネットショッピングは楽でいいけど
実店舗だとこういうことがあるから嬉しい~

ひとつだけ買ったんですねーっ
何を買ったのかな~
終わってから欲しいものが出てくるってわかります~

わたし、無印のボウルとザルがだいぶ前から欲しいんですが
いつも悩んで悩んでスルーするんです。(今のがまだ使えるので・・)
でも終わった途端にやっぱ買えばよかったーって毎回なります 笑
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

