

読書日和。



画像 4214



きょうはお休み。


なのですがあいにくの大雨。


画像 4222


散歩行けないのは残念だけど

こんな日はおうちデー。



ということで伊坂幸太郎さんの小説を

じっくり読みます。


画像 4204


読書のお供はいつもコーヒーなのですが

今コーヒーを切らしていて、しばらくココアを飲んでいて。


そのココアもなくなってしまったので、今日はお茶。


画像 4198


伊右衛門のペットボトルにおまけでついてくる小さなお茶缶をもらいまして。

小さいってだけでなんかかわいいー


画像 4201


中にはティーバックがひとつ。


画像 4203


甘みがあっておいしいお茶でした。







ところでティーバックで合ってます?



あれ、ティーパック?


ティーバッグ?



ティーバックだとT型のパンツ?






まぁ いっかぁ







テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

