スポンサーサイト


ダイソーのチョコ色のお皿




ああーーーーーーー






やってもうたーーーーーーーーーーー



画像



ダイソーのうすぐらすシリーズのワインタンブラー・・・


めちゃくちゃお気に入りだったのに


もう買い足せないのにーー




食器洗い中に手がすべってパリーンと。

見事なまでにパッリーンと。



なんか落ちる瞬間スローに見えた

ワインタンブラーとの思い出が走馬灯のように頭を駆け巡って







私のバカーー





私のバカーーーーーーーー













気を取り直して・・・



ダイソーでお買い物してきました・・・。


(取り直せてない)



画像 4195


買ったものはこちら。


画像 4200


ブリキの水差し。210円商品。

これは色塗り替える予定。


このままでもかわいいんだけど

我が家にはかわいすぎるので。




あと、チョコ色のお皿。


画像 4196


これ、ずーーっと欲しかったんです。

いい感じのチョコ色で。ビターチョコ色。


でもこれ中国製なんです。


画像 4199
 黒い焼魚用のお皿と書いてありますが、どう見てもチョコ色



前にも書きましたが、中国製の食器は買わないようにしているので

これも買うのガマンしていたのですが

行く度にいいなぁと見ていて。


ついにガマンできずに買っちゃいました。

気に入っちゃったから仕方ないっ




使うの楽しみー












+++



画像 4229



東京ばな奈のキャラメル味。とチョコばな奈。


うん、 ふつう!



そもそも東京ばな奈がそんなに好きではなかったり。 嫌いではないけど

でもダンナは東京ばな奈が大好物








テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のこの間 「東京ばな奈 プリン味」食べました!はい!!普通(笑)

うすぐらすショックですねーーー(: ;)
もし岩見沢で見かけたら御一報いたします!
私もダイソーさんの和風な黒い四角い皿を焼き魚用に使ってますが すごく良いです!!ただの焼き魚が高級そうに見えます(笑)

来月発売の「すてきな奥さん」にも載る予定なので見つけるヒントにしてください(*^^*)
あ!髪をばっさり切ったので!!

‥私はティーパックかな?と思います‥

No title

ダイソーのうすぐらす、大通りにある丸井さん側のお店で見掛けましたよ!
5~6階建てビルのあのダイソーです!
ただ・・・見かけたの今年のはじめ頃だったんですよね。。。

買い足せないって事はもう生産終了しちゃったんでしょうかね。。
なんとか見つかるといいんですけど。。

そうそう!トレイ買ったんですよ!
あれだけ悩んでいたトレイ!w
食器つながりで思い出しましたww

No title

やってまいましたねぇ(:_;)
これはショック。。。
でも気を取り直して?の水差しとお皿♪
いいじゃないですか~~~(*^。^*)
水差し、どんな色になるんだろ??楽しみです♪

ちょっと前の記事のティーバッグ!!
昨日同僚とそんな話になったんです!!
「ベット?ベッド?」「バック?バッグ?」って聞かれました~
ベッドはbedって書かれてる気がするからベッドだと…
バッグもbagって書かれてるからバッグだと…なんて言ってみたんだけど
あってるんかなぁ…?
だとしたらティーバッグ???

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

なにーーープリン味なんてあるんですかーーっ
謎ーー!笑

うすぐらすやっちゃいました・・・
いつかやるんじゃないかと思ってましたが、結構早かったなぁ 涙
あと2つくらい買っておくんだった・・・
もしどこかで見かけましたらよろしくお願いいたします!!なにとぞ!!

チョコ色のお皿に早速だし巻き卵のせてみたんですが
茶色に黄色の卵がよく映えて、いい感じでした~

ついに来月発売なのですねっ
私が出るわけじゃないのに、なんだかドキドキです!笑
よかったら発売日教えてください!

sayakaさんはティーパックですか~
ちょっと気になって夜も眠れない(嘘)ので、調べてみますねっ

→ソラさん

ソラさんこんばんは~

大通りのダイソー、行ったことないです!
5~6階建て!?
希望がもてますねっ
近く行く用があったら行ってみます!
いや、まずは電話してあるかどうか聞いてみようかな!? ←そこまで

そうなんですーかなり前に生産終了しちゃった商品なのですよーー
多めに買っておかなかった自分を激しく責めてますーー
かなり望み薄なんですけど、頑張って探してみます!

ついにトレイゲットしたんですね~
これでカフェ気分♪ですね
おめでとう?ございます~^^*

→coyukiさん

coyukiさんこんばんは~

やってしまいましたーー涙
大事にしていたつもりなのですが
思ったより早く割ってしまいました。。
たった105円の商品だけど、とっても気に入っていただけにショックです 涙

明日お休みなので、水差し色塗ります~♪

なるほど。。
ベッド、バッグ、が正しいんだろうけど
口に出して言うときはベット、バックって言っちゃってますね^^;
ティーバッグ、かもですね~
誰に聞いてもみんな曖昧なので(笑)悔しいけど検索して調べてみます!
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

