スポンサーサイト


図書館ライフ7



100円の物をガマンして節約した気でいるのに


外食して何千円も使ってしまう。




1歩進んで


99歩下がる。



そんな節約生活。  (がんばれ)









さて


図書館で借りてきました。




画像 4237


一番右のカフェのように心地いいインテリアがとても好みでした。

別冊プラスワンリビングです。やっぱこの雑誌好き。






画像 4238
画像 4244


あとは最近の恒例、節約・生活関係の本。


画像 4245


そして伊坂幸太郎さんの小説。


まだ読んでない小説が結構あるので

しばらくは伊坂幸太郎さんにお世話になりますー


画像 4246


ゴールデンスランバーは映画化されたものを地上波で見たので

あらすじは知っているのですが

きっと小説の方がおもしろいに違いないっ

と思って借りてみました。


楽しみ。











+++



夜の、犬&PCルーム。


画像 4160
画像 4166


このTUULI、もう4年くらい飾ってるんですが飽きません。

このブルーグレーな色合いも好き。


でも季節によって替えたり、たまには違うのにしたいなと思うんですが

これっていうのが見つからず、ずっとこのまま。



色違いを買ってみようかな





最近ちょっと体調崩しています。


微熱が出たり、引っ込んだり。

頭痛が出たり、引っ込んだり。


寝込むほどではないけど、なんか調子悪いなーという日が続いてます。


パート先で4人ほど風邪ひきがいるので

うつされたかな



そんなんでやりたいことがたまりにたまっていて。


明日はお休みなので、ようやく片付けられるー

小説もゆっくり読めるー わーい






テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調 大丈夫ですか‥??「なんか体調がすぐれない」ってのが嫌ですよね‥
病院行くまでもないからと思ってたら長引いちゃう‥みたいな(; :)
年上のお友達が「30歳はまだ大丈夫なの!31歳からがヤバイの!!」と名言を残しました↓↓
最近 急に寒くなりましたもんね 

プリン味は子供の野球のコーチさんがお土産に配ってくれたので仲良く3分割して食べました(←ダンナは仕事☆)
そもそもバナナ味がそんなに好きじゃない私ですが「食べたい欲」がタイミングよく満たされて大満足でした

すてきな奥さんはたしか2日発売だったような(*^^*)
しっかりと引きつった顔で載ってるので‥
ふふふ‥

No title

shoshoco さんのセレクト
いつみても素敵ですね。
私もこんなモダンなインテリアが
大好きなのに、なぜか、我が家は・・・

私も図書館はいりびたりです。
伊坂幸太郎さんはまだ未体験なんですが
読んでみたくなりました。

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

そうなんですよね
寝込むほどじゃないから普段と同じように生活しちゃって
いつまでも調子悪いという。。
31歳から何が起こるんだぁーー怖いぃーーー
今日はほんと寒くて足が冷えきってます。。

私もバナナ味、あまり好きじゃないです~
ダンナもバナナ自体がそんなに好きじゃないのに
なんで好物なのか。ナゾ。

2日ですねーっ 要チェックやーっ
引きつったお顔、楽しみです 笑

→thumoria さん

thumoriaさんこんばんは~

素敵だなんてもったいないお言葉--!!

私も我が家のインテリアテイストと違うものを買っちゃったりして
迷走することしょっちゅうですよー!

伊坂幸太郎さんオススメです~
とっても読みやすいですよ♪
文章がおもしろくて、テンポよく読めます~
図書館にありましたら、是非是非!
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

