スポンサーサイト


ダイソーの水差し塗り替え。



ダンナからの誕生日プレゼントとして購入した指輪。


9月22日に注文していました。



製作に20日ほどかかるとのことで


首がもげるほど長ーくして待っていて。



20日過ぎても連絡が無く。


25日が過ぎても連絡が無く。



もしや忘れられてる?

とソワソワし始めた27日目にようやく発送メールが。




そして今日、届く。



はずだったんです。


サガワにメール登録しているので、22日お届け予定とメールが届いて。



わくわくわくわくわくわくしながら

そわそわそわそわとした日を過ごしていたんです。



でも18時20時で時間指定していたのに届かなくて。


発送店に電話したら、荷物が遅れていて今日は届けられませんと。







画像 1923
 ※不適切な発言をしています










さて、ダイソーで買った水差し、色塗りました。



before


画像 4200





after


画像 4277


真っ白に写ってますが、もうちょっとアイボリーです。


かなりマットな仕上がり。

ほんとは仕上げ剤(ニス)を塗って、ツヤを出す予定だったんですが

仕上げ剤がなくて。


次のお休みにでも買ってこようと思います。


画像 4285


実物はもうちょっとムラのある感じなんですが

写真だとなんかのっぺりしてますね。


ニス塗る前にもう少し汚しとくかな。



しかし、この優柔不断な性格なんとかしたいー

今回も色でかなり迷って。


黒、グレー、ブルーグレー、白・・・とぐるぐる迷って迷って。


どれも好きで決められないーと思って一番無難な白に。



インテリアも本当に迷う。


北欧もステキだし、ちょいレトロも落ち着く。

ボーイズライクな感じも好きだし。


でもまぁ基本はシンプルが好き。


と言うか飾るのが苦手です。

飾るレベル、マイナス100くらいです、私。












+++



電気ストーブ出しました。



画像 4325



今日もせっせと

チルの耳のニオイチェック。








テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ダイソーの水差し塗り】

ダンナからの誕生日プレゼントとして購入した指輪。9月22日に注文していました。製作に20日ほどかか

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですねぇ‥

水差し可愛い(*^^*)
ダイソーさんにも最初っから白で良かったんじゃないのっ!!って言いたくなる程 可愛い~☆
リメイク超成功ですね!!

しかし指輪待ち遠しいですね‥!!誕生日プレゼントが指輪なんて素敵すぎ(*^^*)
ときめきですね~☆待ち遠しすぎて そりゃ不適切発言もでますよ(笑)

私も徐々にインテリアの好みが変わってきて今までは白メインの家具の中に木目やらリネンやら置いてたんですけど少しずつチョイ濃い目の木目やらブルーグレーやらアイアンやらに惹かれ始めてます ‥今から全部変えられないしなあ

我が家の昨日からストーブ稼動☆

No title

shoshocoさん こんにちは

ご無沙汰してますv-22
でも・・・ブログは拝見させていただいてます^^

水差し 可愛く仕上がりましたね
アイボリー良いです♪
わたしも家のインテリア等シンプルが好きなんだけど
北欧チックなものを見ると欲しくなってしまう・・
でも飾り方が下手で(汗)
いつもshoshocoさんのお部屋、素敵だなーって
思って ブログを見るのを楽しみなんです^^

電気ストーブの前で可愛いな~~
お耳チェックしてあげてるのね♪

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
予約投稿だったのですー。。

水差し、かわいいって言ってもらえて嬉しいです~
ダイソーに限らず、余計なペイントとかロゴとかナシで
シンプルなまま売ってくれたらいいのにーーって思うことがよくありますっ
まぁ 好みは人それぞれなんですけどね~

指輪届きましたよーっ!
ちょっと今、女子度上がってますー笑

そうなんですよね~
少しずつ好みが変わってしまうから
インテリアって本当難しい。。
大物だとそうそう買い替えられないですもんねー
好みがハッキリしていて何十年もブレない人がたまにいるけど
とっても羨ましいー!!
なんで飽き性なんだー自分ー涙

それにしても本当寒い・・

→けい♪さん

けい♪さんこんばんは~
私も読み逃げばっかりで。。すみません!

シンプルな水差しが欲しかったのですが
雑貨屋さんのものは高価で^^;
210円で手に入って満足です~

その気持ちわかりますーー!
私もたまに部屋のインテリアには全くそぐわない雑貨に心惹かれることがあって
その物自体はすごく好みなんだけど、それを部屋に置いたときを考えると
やっぱり違うなーってなって買えないんですが・・
インテリアは難しいですっ

ショコはチルの耳掃除担当で
チルはショコの涙を舐める担当になってるみたいです♪
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

