

メイクBOXの整理

ダイソーでお買い物。


[frame14192514]image


このスポンジあちこちのブログで見かけてずっとほしかったもの。

ようやくスポンジのストックがなくなったので購入。シンプルー



今日は左側のペン立てを使って

やりたいことリストのひとつに取り掛かりました。



[frame14192782]image

指紋つきまくりで小汚いメイクBOX。 ショコが見切れてますが



[frame14192386]image

ごちゃごちゃ。もらったアイシャドウが裸のまま入っており、すべてが粉っぽい。 
ショコ見切れてるってば



全部きれいに拭いて、

ごみは捨てて。(なぜごみが)



中途半端に残ったファンデーションがいっぱいあったので

[frame14193494]image[frame14193545]image
[frame14193514]image[frame14193636]image

全部まとめてラップに出して、もみもみして粉々にし

ケースに戻してラップを上にかぶし、平らな物でつぶす。


と、新品並になりました。無印のファンデまだ買う必要なかった・・

たしかこれ、伊藤家の食卓の裏技だったような



[frame14192854]image

もらいもののアイシャドウは無印の麺棒ケースに入れてみました。





そんなこんなで、


AFTER↓


[frame14192844]image



劇的にきれいになったわけじゃないけど

使いやすくなりました






↓うちの


これかわいい




テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

