

キッチンガーデン終了



肉。



肉が食べたい。





多分、孤独のグルメ(毎週水曜23時58分放送中)の影響。

五郎さんの食べっぷりたまらん



カルビ食べたい。ワサビいっぱい乗っけて。


画像 3400


さて。


我が家のキッチンガーデン(バジル、シソ、パセリ)。


夏の間大活躍・・とまではいかないけど

地味にいい仕事してくれました。(上の写真は全盛期。 シマトネリコもこの頃はよかった)


寒くなるにつれ元気がなくなって

新芽も出なくなってきたので、今年はこれにて終了としました。




ということで空いたカゴ。


画像 4318


とりあえずいい使い道が見つかるまで

読みかけの雑誌とか手帳などを入れることに。


画像 4300



このカゴとってもお気に入りなので

大事に使っていきたいな。











うちのは一番左










+++




画像 4304
画像 4311





入れてみた。(迷惑)








・・・追記・・・


拍手コメ様

袋分け、また経過報告しますね~





テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ハーブがあるのとないのとでは全然違いますよね(*^^*)ちょっと彩りが欲しい時なんか、わざわざ買うのも高いですしね〜。

そのカゴ可愛すぎるっ♡フランスパン入れてもちょうど良さそうですね☆
チルちゃんショコちゃんもサイズぴったり〜笑

うちのネコなんか、空いてるカゴ見つけたら知らないうちに勝手にインしてますよ笑

→ちぃさん

ちぃさんこんばんは~
コメントに気づくのが遅れてしまってゴメンナサイ!!!

そうなんですー!
ちょこっと使えるっていうのが便利ですよね~
普段は緑に癒されました^^

このカゴお気に入りです♪
フランスパン、絶対合いますー!
チルはジャストなんですけど、ショコはけっこう無理ありました
体丸めてなんとか入ってる感じです 笑

カゴにINのネコ可愛すぎるーーっ
そういえばうちの実家のニャンズも
空いてるカゴやらダンボールやらにINしてたなぁ
狭いところ大好きですよね~
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

