スポンサーサイト


犬の寒さ対策




朝晩かなり冷えるので


毛布をハウスの上にかけて保温性をアップさせてみました


この毛布、ニトリの人間用のシングルを4等分して端を縫ったものです


画像 4319
画像 4320
画像 4316




あったかそうだねー




私も入りたい





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

いつも素敵なライフスタイルだなぁ♪と読ませていただいています。
そして、たまに登場するショコラ&チロルちゃんの姿も楽しみ♪

そちらのの冬はワンコ的にも大変そうですね〜。
雪の中でもお散歩とかするんですか?

モエレ沼公園もいいですよね〜。
数年前にはじめて行き、ワンコがいたら一緒に遊びに来たいな〜とニヤニヤしてたの。
(パピコはまだお迎え前でした)
あの公園の素晴らしさは日本一だと思います!

No title

こんにちわ~☆
私も入りたいーーー!なんて温かそう‥!!できることなら布団の中で過ごしたい‥!!
ショコチロさん達 幸せですねぇ(*^^*)

家政科出身なんですかっ!!なんて素敵‥!!昔は何も考えずで普通科に行ってしまいましたが今考えると絶対専門的なコースを学びたかった↓↓

私も袋分けしてます☆もう少しだけ袋が多いです

新札幌には金曜にも行きました☆琺瑯風のワンプレートを買いました!
ターミナル下の雑貨屋さん好きです!!

今日お友達の家にいるワンちゃんに妙に好かれました(笑)
友達だと思われたんですかねえ(*^^*)

→パピコさん

パピコさんはじめまして~
コメントありがとうございます!

いつも読んでいただいているのですねー!
とっても嬉しいです♪
素敵ライフスタイルにはほど遠いのですけどね^^;

そうなんです~
雪降っちゃうと散歩大変です。
チルショコも5分くらいでブルブル震えて帰りたがるので
冬はあまり散歩できません。。

モエレ沼公園は犬連れには最適ですよね!!

でもいつからかわからないのですが
犬が散歩できる範囲が狭くなってしまったみたいで
(山周辺の芝生以外は犬連れNGって張り紙が・・)
ちょっと残念です。
それでもあの山(丘?)を登るだけでいい運動になるので良いです^^

パピコさんも犬飼ってらっしゃるんですね♪
あとで遊びに行かせて頂きます~

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

そうなんです~
ただでさえ全身毛だらけで温かそうなのに
毛布にくるまってずっと寝られて羨ましいなぁーと 笑

一応家政科出身ではありますけど
身になったものはほとんどないというか・・

いや、ちゃんと真面目に学生生活を送っていれば有意義なものだったのでしょうけど
とにかくサボることしか考えていなかったというか・・
洋裁の授業でジャケットを作る予定が、面倒になりベストになってしまったというか・・・。

今になってもっとちゃんと勉強しとくんだったと大後悔しておりますーー


sayakaさんも袋分けしてるんですねー!
なんか心強いですっ

琺瑯風のワンプレート、いいですね!見たわけじゃないけどなんかいい!
ターミナル下の雑貨屋さんですか~知らないなぁ。。
今、3コインズに琺瑯のマグとボウルがあると噂で聞いて
気になってます~
札幌いく用事あったら行きたいなー

犬に好かれる人はみんな良い人です♪
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

