スポンサーサイト


ちょっとしたこと。3



審判



アホかーーーーーーーーーーーーーーー!!





>注: 野球の話です













さて。



前から気になっていた、ここ。


画像 4343


右にあるやつ。

ダンナのゲームソフトです。


画像 4345


今はだいたいこの3つをローテしてるみたいなのですが


画像 4352


こんな感じに↑すぐ左に収納場所があるのに

出しっぱなしにされるんです。


最初は私が片付けていたんですけど

片付けても片付けても、出しっぱなし、やりっぱなしでいい加減嫌になりまして。


今では最初の写真みたく常に2、3つは出しっぱなしという状況だったのです。




そしたらこの間。

破棄しようとした保険の約款DVDのケースを見て

これ使えるかもと思って


cats.jpg


中身捨てたらとっても薄くてシンプルなケース。

に、ゲームソフトを入れ替えて。




で、アフターです。


画像 4342
画像 4351



ここです。


目立たなくなってすっきりっ


材料費ゼロで気になっていたことを改善できて嬉しいです。



毎度地味ネタすみません。













+++



画像 4358





ひどい














・・・追記・・・


拍手コメのゆごむし様


そうだったんですねーー!

こっちではずっと見かけてなかったので

地域によって違うんですね

てことは生産終了というのは間違いだったのかな?


そう思ってくださっただけで嬉しいです~

ありがとうございますー!




テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

審判‥我が家でも同じ声が(笑)
アレ スロー見ても当たってないですよねー!そりゃ次の打席でブーイングも出ちゃうよ↓↓
(このことじゃなかったら超恥ずかしい)
そして我が子もやってます DSのプロ野球スピリッツ‥
ご主人 スポーツゲーム好きなんですねぇ

札幌行くのが楽しみになってきました(*^^*)
3COINSも好きだしナチュラルキッチンも好きだし‥コートも欲しいし黒パンプスも探してるし‥手帳も欲しいしマスカラも買うし‥あぁ!!!いくらお金あっても足りない(笑)

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

ですよねーー!!
加藤が打席立つたびブーイング起こってましたね。。
(あれ?名前加藤ですよね?違ったら超恥ずかしい)

私もTVの前でイライラしちゃって。
明日絶対勝って欲しいですーー!!!
でも仕事でTV見られないーー涙

ダンナ、毎日帰宅後ゲームするんです~
多分ヨボヨボのじーさんになってもしてると思います・・

ナチュキチいいなぁー行きたいー!
私もほしいものいっぱいですっ
どっかに10万くらい落ちてないかなっていつも思ってますー

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

