スポンサーサイト


電子レンジの目隠し。




ライトをリメイクしたときに使った布が余っていたので

ひたすら横糸を抜いて、抜いて、抜いて


画像 4310


フリンジを作りました。



で、ここまでやってから

縦糸を抜けばカーキのフリンジが出来ることに気がついて


(横糸がカーキ、縦糸が生成の糸で織られてる生地です)



今度はひたすら縦糸を抜く、抜く、抜く。


画像 4348



んー。 どっちがいいか悩む、悩む、悩む。


そして決定。端を処理して。


画像 015
 あれっ アイロンかけたのにシワシワ





電子レンジの目隠し用の布、でした。




今のが壊れたら、見せてもオーケーな無印のレンジがほしいな











+++



画像 1595




泣いてるー








テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電子レンジカバー可愛いですね(*^^*)
布の色も可愛い~(*^^*)
マネしちゃおうかしら~と電子レンジを見に行ったら 我が家の電子レンジ‥取っ手が出てて布をかけてもまっすぐならない(; :)まさかの結果でした‥

鍋‥ショックでした↓↓でもたしかファイターズセールとかだったような‥
まあアウトレットだから ある時と無い時があるんでしょうけど‥ううう(泣)

姿見も可愛いですねぇ(*^^*)
我が家は5年程前に立てかけていた姿見を次男が倒し‥見事に全割れしてから脚付きのを買ってしまいました‥
知ってたら絶対壁掛けですーーー↓↓
ああ‥あの頃に戻って自分に教えたい‥!!

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

電子レンジカバー、古くて汚いレンジを隠すのには最適なんですが
使うたび退けなきゃいけないのがちょっと面倒です。
わかってはいたんですが、予想以上に面倒。
もしかしたらそのうち布かけるのしれっとやめてるかもしれません。。

ファイターズセールかぁー
そのときだけかなり安くなっていたのかもですね~
1750円の差はけっこうショッキングですよねー。。
100均なら17個も買えるー!くぅーっ

私も立てかけた鏡をダンナに割られたことがありますー!
壁掛けなら掃除機かけるときも邪魔にならずいいかなと思いまして^^
次のお休みにHCでフック探そうと思ってるんですけど
穴があまり目立たない石膏ボードOKのフックが簡単に見つかるかな??
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

