スポンサーサイト


アイリス収納インテリアドットコムに掲載



アイリス収納インテリアドットコムさんの


マネしたい素敵なお部屋紹介 特別編に掲載していただきました。





掲載ページはコチラ→





私が箇条書きで送った内容を

担当の方が文章にしてくださったのですが

なんだか私の文章じゃなくてちょっと恥ずかしーい






画像 4193



Sさんの証言



「なんかはりきって掃除してましたよ

普段から掃除していれば慌てることもないのにね


久しぶりにケージの下まで掃除したらしくて

カビが生えたグリニーズが出てきてテンパってましたよ」



画像 4180


↑現場の様子


画像 3756a



Cさんの証言



「あぁ、それは私が隠していたグリニーズですね


カビが生えてた?

熟成させていたんですよ


今流行でしょ?発酵食品てやつ」










+++



貴重な経験をさせていただきました


担当のI様、S様ありがとうございました





テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てきました!!インテリアドットコムさん!!
素敵でした~さすがです~可愛い☆
そして‥わかります‥自分の文章じゃない気恥ずかしさ(笑)
本当お家がキレイで羨ましい‥(*^^*)

この前‥三井アウトレットに行ったんです‥ダンスクのお鍋が私の買った値段よりお安く売っていてショックを受けました‥定価10500円→買った値段5250円→三井3500円だったか‥悲しい‥
5250円も千歳アウトレットで買ったのにぃぃぃぃ

あ‥すてきなやつ売ってます‥

No title

こんにちは☆
すごーい!素敵なお部屋がプロの撮影でより素敵に!
そしてSさん&Cさんもしっかりカメラ目線で、可愛く写ってますね♡
統一感を出すようにおもちゃも手作りなんですか?
うちなんて、カラフルなおもちゃがそこらに落ちてますょ。。。
shoshocoを見習って、土日でお片づけしよう!

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

見ていただけましたかーっ
嬉し恥ずかしですーっ

現在の我が家は枯れ木ばかりで残念な状態なので
昔の写真とか使っちゃってますが・・まぁドンマイ☆

レラよりも三井の方が安いんですかー!?
値段一緒だと思ってました。。やられましたねーー
というか定価1万の鍋が3500円!?
安っ
私もほしいーー!

ステキなやつ、来週火曜あたりに拝めそうですーむふふ

→パピコさん

パピコさんこんばんは~

あ、プロの方がおうちに来たわけではないのですー笑
まぎらわしい書き方すみませぬーー!!

写真は私が撮ったものをメールで送りました^^
プロの撮影に見えたのなら嬉しいですーっ

おもちゃ、適当に手縫いで作ったホネ型のしかないんですけどね。。

ちょっと美化されてる感があるのでお恥ずかしいー
いつもはけっこう散らかってるんですよー

お片づけがんばってください♪
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

