

インテリアの妄想と、iphoneケース



我が家の狭いベッドルーム。


4.5畳にシングルベッド2台でギュウギュウ。


画像 3492



けっこう前からベッドルームに読書灯がほしいんです。



以前の住まいでは両サイドにテーブルを置いていて

その上にライトを置いていたのですが

今の住まいはとてもじゃないけど置くスペースなんてなくて。



なので読書灯はスタンドタイプか





クリップタイプのを窓枠のとこにつけるか





こんなのをベッドの枠のところにつけるか。






合成のクオリティの低さったらないんですけど

こんな感じかなーと妄想してみました。


画像 006
 なにこれー




うーん。



ポイント貯めつつ悩もうと思います。










さて、iphoneケースを変えました。


画像 023


ボーダー大好き。


ブランドに疎くて知らなかったのですが

トリーバーチという海外ブランドのものみたいです。










画像 004


今まで使っていた本革のケースも大のお気に入りだったんですが

たまには気分を変えて女子的なやつにしてみようかと。


画像 001


かなり重くなったんですが、気に入ってます。


でも落としたら簡単にパリーンといきそう。







迷ったやつ













+++



画像 031




酸っぱい顔のショコ






テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも今読書灯探してました。
デスクライトばかり目がいってましたが
こういうスタンドタイプもいいですね。
参考にさせてください。

→thumoria さん

thumoriaさんこんばんは~

読書灯には可動タイプがよくて、色々探してます~
参考になるかはわかりませんが
また良いのが見つかったら紹介しますねー!
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

