スポンサーサイト


ニトリのアルミハンガー



4、5年くらい前から


家中のハンガーを統一したい


という夢があって。




この度一部叶いましたっ



画像 006


ニトリのアルミハンガー。3本セットで199円。

(3本セットなんだから3本で撮ればよかった、と今更思う)


アルミって、なんか、好き。


画像 004


この繋ぎ目がシンプルで美しいー

軽くて、丈夫。



無印にも似たハンガーがあって(そっちが先なのかな)

肩部分がニトリの物より丸みがあって好きなのですが

お値段を考えると断然ニトリでした。


画像 003


肩部分は服をかけちゃうと見えないしね。



今回買ったのは洗濯物を干す用として13セット(39本)です。

今までは針金やプラのもので形も色もバラバラ。よれよれ。


画像 016





画像 018


きゃー 美しいー


画像 014
 風呂場の扉に水滴飛びまくりでほんとすみません



アルミハンガー同士がぶつかると

シャラランとステキな音が鳴ります。


あー 幸せ。




クローゼットの中のハンガーもいずれこれに統一したい。


廃盤になる前に買い揃えなくちゃ

ニトリはそれがコワイ









楽天にもありました




アルミの食器もほしいのです









テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ニトリのアルミハンガ】

4、5年くらい前から家中のハンガーを統一したいという夢があって。この度一部叶いましたっニトリのアル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめて^^

はじめて、いつもインテリアの参考に読ませていただいてます!

私も賃貸でチワワと暮らしてます。
が、なにせキッチンも部屋も狭いもんで便利に素敵にと思いながら、四苦八苦してます(*_*)
うちはカインズも無印もニトリもIKEAもない悲しい街、おまけに自分が持病のため遠出もなかなか出来ないので、もっぱら通販です。

過去記事のダイソーのボーダーマット、サイズとデザインにとても惹かれて探しにいったんですが、ダイソーがなくなっていたという(笑)
ダイソーは通販ないので手に入れるのは難しいですね(T_T)
欲しすぎていまだ諦められずです。

ちなみにワンコのケージ、真似させていただきました。
うちのチワワ気に入りすぎて、ひきこもりになってます(笑)

No title

アルミハンガー素敵ーーー!!!
ニトリにそんな素敵なのあるんですね!!
昨日行ったのにニトリ‥
岩見沢ニトリは新しくなって広くなったので便利です(*^^*)

私も統一してやりたい‥!我が家のはあんまりイケてないハンガーで統一されてるので全部変えるのって勇気いります↓↓でも超素敵‥やっちゃおうかなーー(笑)

輪厚の「かくれ家」さん行ってきました!外まで並んでて混んでましたー
でも店内も可愛くって素敵でした~

→ラヴァーさん

ラヴァーさんはじめまして~
コメントありがとうございます!

ラヴァーさんもチワワちゃんと暮らしてらっしゃるんですね~
なんと!ケージマネして頂けましたかっ!
嬉しいですー^^*
うちの子たちもこの時期は引きこもりがちです~

IKEAはこちらにもありませんが
カインズも無印もニトリもないとなると
インテリア好きにはちょっと厳しいですね。。
でも実物が見れないのは少し残念ですが、通販がありますもんねっ

ダイソーのボーダーマット気に入っているのですが
私が行くダイソーでは最近見かけないんですー
廃盤なのかな。。


また是非いらっしゃってくださいね~
お体ご自愛ください^^*

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

このアルミハンガーずっと欲しくて
ようやく夢叶いましたー!
岩見沢ニトリ、まだ行けてないんですーー
行きたいーっ

sayakaさんはすでにハンガーが統一されているんですね~さすがです~
でもイケてないんですね 笑
実は、クローゼットのハンガーもこのアルミハンガーにするか
木製のしっかりしたハンガーにするかちょっと迷ってるんです~
迷っている間に廃盤になりそうだなぁ。。

かくれ家さん、外まで並ぶほどの盛況だったんですかー!
いいなぁ~
来年の楽しみにしようー♪
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

