スポンサーサイト


ダウン・・・



ウイルス性胃腸炎にかかってダウンしていました。


画像 011


嘔気がひどくて夜中から朝まで吐いて吐いて


最終的に緑色のすごーい苦いやつを吐いたときに

これはやばいと思い病院に行きました。


久々に全く動けないというくらい具合悪かったー


画像 001


2日目は嘔気もだいぶ治まって、熱も下がってきたので

ソファーに布団を持ってきてチルショコと一緒に過ごしました。

うちは人間のベッドに犬NGなので



体調悪いと心細くなるので、一緒にいると安心。
 

画像 003


とっても癒されます。


画像 014



・・・・・・・。












寒い日が続いてますので


皆様もどうぞお体にはお気をつけくださいませ。








テーマ : 生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか!?
早くよくなってくださーい!

私も咳が止まりません。いつか治るだろうと、
三週間。
病院行きます。

お大事に!

No title

わわわ大変!
大丈夫ですかッ??

みぞれまじりの雪なんかもふってきちゃったし
一気に冷え込みましたからね><

ご無理なさらずに、、、ゆっくり休んで下さいね!

お大事にです!

大事になさってくださいね

しんどかったでしょうね(><;
嘔気は体力使いますから、温かくて栄養のあるもの摂れると良いですね。
早く良くなりますように。お大事になさってくださいね。

ワンコの白目は、笑っちゃうけど、絶好調幸せ睡眠の姿ですねw
めっちゃくちゃ可愛いです♪

No title

大丈夫ですかーーー?(; :)
辛いですよね胃腸炎‥私も年一くらいでなります胃腸炎↓↓
ウチの主人も先月 風邪菌がお腹に入ったとかで吐くわ吐くわ下すわ下すわで元々54㌔しかないダンナが48㌔になってました‥一日3回病院で点滴打って大変でしたーー

本当 体調崩すと改めて健康の大切さが身にしみますよね

お大事に!
復活したらまた素敵なインテリア載せてください☆
無理せずにーーー!

大変でしたね(/ _ ; )かわいそうに…
胃腸炎、ほんとに辛いですよね。私なんか胃腸炎にかかった後、吐く事が恐怖になってしまいましたよー。・゜・(ノД`)・゜・。
早く回復しますように☆しばらくの間、無理は禁物ですよー!

初コメ

はじめまして。
いつも拝見させて頂いております。

この時期は体調管理が大変ですよね。
私もいつの間にか風邪をひいてしまいました。
弱っている時のワンコの癒しパワーは偉大ですよね~
うちも年が明けたらチルちゃんみたいなチワワを飼います♪

どうぞお大事に。
またブログを読めるのを楽しみにしています。

→シロクマル。さん

シロクマル。さんこんばんは~

かなり長引いたんですけど
良くなりました~
いやーしつこかったですー

シロクマルさんも大丈夫ですかーっ

コメント嬉しかったです~
ありがとうございます^^*

→ソラさん

ソラさんこんばんは~

長引きましたが復活しましたー!
雪一気に降りましたよね。。
あぁーさむい。

コメント嬉しかったです~
ありがとうございます^^*

→達己さん

達己さんこんばんは~

時間かかりましたがばっちり治りましたー!
久々にしんどかったです。。
健康ってほんとありがたいですね

白目に舌出して、オヤジみたいな寝息なんですけど
可愛くてしゃーないです 笑

コメント嬉しかったです~
ありがとうございます^^*

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

年イチでなるんですかーー!?
私たぶん初めてなったんですけど
緑色のニガイやつ吐いたとき、もう死ぬんかなって思いました・・
ほんとに健康って大事。としみじみ思います

復活したのでまたぼちぼち更新していきますー!

コメント嬉しかったです~
ありがとうございます^^*

→ちぃさん

ちぃさんこんばんは~

吐くのってこんな辛いんですねー。。
動けないし眠れないしで
久々しんどかったです~
トイレに齧りついていたんですけど
こまめに掃除してなかった自分を恨みましたね・・

コメント嬉しかったです~
ありがとうございます^^*

→mintさん

mintさんはじめまして~

いつも見てくださっているのですねー!
嬉しいです~
mintさんの風邪は治りましたか??

年明けたらチワワ飼うんですねっ
きゃー楽しみですね♪
良い子と巡り合えますように♪
ブログで紹介してくださいねー!私も楽しみにしてます^^

コメント嬉しかったです~
ありがとうございます^^*

はじめまして

素敵なインテリアですよね(=´∀`)人(´∀`=)いつも見てましたこの度犬を飼う事になりまして!是非ゲージの売ってるとこを教えていただきたいのですがよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

→りんさん

りんさん、はじめまして♪

せっかく我が家のケージを気に入ってくださったのに
すぐにお返事できず大変失礼致しました。。m(__)m
もう見てくださってはいないと思いますが・・

このケージは楽天市場の中のショップで購入したもので
たしか以前記事の中でリンクを貼ったと思うのですが
ここにはリンク貼ることができなくて・・

楽天で「木製 ケージ」で検索したら
最初の方に出てくる、ナチュラルワンというショップさんの物です。
よかったら探してみてください^^
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

