スポンサーサイト


地味ツリー。2012




ふっかーつ!


ご心配くださった皆様ありがとうございました





もう今年も1ヶ月きってしまったんですね。


年賀状も大掃除も早く取り掛からねばー




まぁ でも。


あせらない、あせらない。


ひとやすみ、ひとやすみ。



結局何も終わらず年明けてしまうパターンのやつやー









さて、すっかり出遅れてしまったんですが


今年の我が家のツリーの紹介です。



画像 028



地味っ



今年はシンプルナチュラルがテーマです。



ダイソーで買ってきたこんな木のボール↓


画像 023


に目打ちでぐりぐりっと穴開けて


画像 016


ワトコオイルで塗装して


画像 017


家にあった適当な糸をボンドとともに穴に突っ込んで

3色の木のボールオーナメント完成です。


画像 005


左から

無塗装、ミディアムウォルナット、ダークウォルナットです。


画像 034


地味だけど、こんなのも好きー。


ちなみに去年のツリーはこんな感じでした。


[frame18145433]image




来年はどんなツリーにしようかな










・・追記・・


拍手コメのほまれ様!

返事が大変遅くなりましてごめんなさい!

ショコにかわいいをありがとうございます~





テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長引いてたんですね‥
復活して良かった‥!!

そしてツリー可愛いしっ!!

本当健康って大事ですよね‥痛感するときありますよね‥
私 昔っから体調崩れるとすぐ嘔吐系にいっちゃうんです
健康って本当大事っ!!

そして今回の写真も手 超キレイ☆
羨ましい(><)

No title

ふっかーつ!して本当に良かったです!><b
あれからもう、、、根雪になってしまいましたねゝ0< サミーサミー

そしてツリー素敵だしっ!!
我が家のツリーは手のひらサイズww
出し入れ簡単だしっ!!!

今夜は、ごろ~♪ごろ~♪いっのがしっらふぅ~♫♫♬ですしっ!!

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

この100均のツリー、12年くらい使っているので
さすがにボロボロなんですけど
愛着あるので買い換えられないんですよー
可愛いって言ってもらえてうれしいです~♪

嘔吐系はしんどいですね。。
昨日調子にのって飲みすぎて
吐きましたーー(アホかー)

いやいや、ほんと写真の威力ていうか
加工の賜物というか。
実際は指毛もボーボーですって 笑

→ソラさん

ソラさんこんばんは~

今日も降ってましたねーー
路面もトゥルットゥルだし。。

ツリー素敵と言ってもらえて嬉しいです~
手のひらサイズは管理楽ですね!
背丈ほどの大きいツリーも憧れるんですけど
出し入れが大変ですよねー
まぁ収納場所もないですけども。

ごろーさん、録画してあります~
今から見まーす ふぅ~♪♪
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

