

無印のペンと無印っぽいダイソーのノート。




なかなか根がでないなぁ



画像 001



さて、ちょっと前になるのですが

無印とダイソーでお買い物してました。


画像 015


ダイソーでA5サイズのリングノートと

無印で木軸ボールペンです。


画像 020


無印っぽい見た目。

自由に書ける無地が好きです。


100枚で105円というのがありがたし。


でもシールがキレイに剥がれなかったり

紙がよれよれだったり 作りがアバウトな感じがさすがチャイナ



画像 018
画像 022


無印のペンがリングにジャストフィットー。


このノートは

作りたい物とかやりたい事とか思ったことなんかを自由に書いて

頭の中を整理する用につかいます。



早速書き込んだのは、新しいやりたいことリスト。





<新・やりたいことリスト>


・すべての収納を7~8割収納にする

・ダンナもすべて把握できるようなわかりやすい収納にする(ラベリング)

・クッションカバーを作る

・トイレをオサレにする

・すべてのコードをキレイに隠す





まぁ その前に大掃除、しなきゃ


いや中掃除  小掃除・・












+++



抱き合う2匹。


画像 045



(じゃれあう3秒前)






テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のダイソーなかなか可愛いのありますよね(*^^*)
消耗系だったら あんまり考えずに買えちゃう可愛さ☆そしてプライス!

昨日ナチュラルキッチンに行ってきましたが なにも買いませんでした↓↓
超混んでたのもあるんですけどセリアやダイソーが可愛くなってきたのもあって感動が薄れてたのかも‥
嬉しいような悲しいような‥

shoshocoさんにつられて 我が家も少しクリスマス感出したくなり‥☆
今からニトリに行ってこようと思います(*^^*)

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

100均のレベルはかなり上がってますよねー!
ただ、昔は100円で買えた商品が
200円とかになってたりするのがちょっと悔しい。。

そしてずーっと100スキを探しているんですけど
見つからずー・・。もう売らないのかなぁ

ニトリのクリスマスもの、かわいくてお安いですね~
うちももう少し足そうか、このままいこうか迷い中。
今月車検だから金欠ですー涙
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

