スポンサーサイト


休止のお知らせ。




長らく放置してしまいました。





主人の転職が決まり、落ちつかない日々を過ごしておりますが


家族2人と2匹、みんな元気です。



ご心配くださってコメやメールをくださった方々、ありがとうございます。

お返事できずごめんなさい。




転勤ではなく、まさかの転職。


北海道を出ることになります。



不安でいっぱいですが、主人を信じてついていきます。







ブログは落ち着くまで休止させて頂きます。



応援してくださった方々、本当にありがとうございました。






shoshoco










コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配していました。
いろいろしんどい思いも
されたことと思いますが
新しい環境で心機一転
がんばってください。

「ぶろぐ再開します」の
言葉を待っております。

No title

いつも拝見させて頂きました。
楽しいブログをありがとうございました。
新しい生活、無理をなさらずに、、、、。
ワンちゃん達がきっと支えてくれますよ。

そうだったんですか…不安ですよね…>_<…人生色々ありますね!

新しい生活がうまくいくよう願っています!!落ち着いたら、ブログの再開も楽しみに待っています!
shoshocoさん、体に気をつけて頑張ってください*\(^o^)/*

No title

そうだったんですね
体調くずした‥とかじゃなくって良かったような‥
でも寂しいですね(; :)

北広島と岩見沢の縁で いつかバッタリ!なんて期待してただけに‥

でもでもご主人を信じてついて行くと判断したshoshocoさんはとっても素敵だと思います
ほかの方々同様 新地でのブログ再開を期待しています

無理せず落ち着いたら(*^^*)

No title

どうなさったのかなー とひっそり心配しておりました。
再開を心待ちにしております。
素敵な暮らしのスタイルをまたいろいろ拝見させてくださいね。

初コメです。

はじめまして!(*^^*)shimaといいます。
いつも楽しみに拝見させていただいていました。

ご家族での移動となると心配事も多々あると思いますが(>_<)

楽しみに待っています♪
お体にはお気をつけて♪

いつもブログ拝見させていただいておりました。
どぅなさったのか気になってました。
うちの主人も昨年転職したのですが、色んなことが不安でいっぱいでした。
きっとそのような気持ちなのかと…
ブログを書くような気持ちになって、落ち着くまで時間がかかるかもしれませんが、ブログ再開を楽しみに待ってます!

→thumoriaさん

thumoriaさん、ご無沙汰しております!
お返事も出来ずに大変失礼致しました。。m(__)m

ご心配くださって、ありがとうございます^^
優しいお言葉とっても嬉しかったです。

こんなに休むつもりではなかったのですが・・
間が空きすぎてブログの書き方を忘れてしまいました。。
また一から頑張ります!

→hayahayaさん

hayahayaさん、こんばんは♪
お返事が遅くなり大変失礼致しました。。m(__)m

いつも見てくださっていたとのこと
とってもうれしいです!

新しい環境で、友人知人もひとりもいない中
hayahayaさんの言うとおり
チルショコが本当に支えになってくれました。
もう7歳になりましたが
健康で長く長く生きて欲しいです。^^

→ちぃさん

ちぃさん、ご無沙汰しております!
お返事も出来ずに大変失礼致しました。。m(__)m

ほんと、人生いろいろです~
主人のおかげで色んな経験させてもらってます。

優しいお言葉、とても励みになりました^^
ありがとうございます^^

→sayakaさん

sayakaさん、ご無沙汰しております!

お返事も出来ずに大変失礼致しました。。
ご心配おかけして本当にごめんなさいm(__)m

sayakaさんとはいろいろと縁があっただけに私も残念ですが
いつかは北海道に帰るつもりでいますので
もしかしたら、いつか、どこかで・・^^

いつもコメントくださってとても励みになっていました。
いつも優しい言葉をありがとうございました!

→chaiさん

chaiさん、ご無沙汰しております!
お返事が遅くなりまして本当にごめんなさい。。m(__)m

ご心配くださって、ありがとうございます^^
だいぶ間が空いてしまいましたが・・
またイチからがんばります!

→shimaさん

shimaさん、はじめまして^^
お返事が大変遅くなり申し訳ございません!m(__)m

いつも見てくださっていたとのこと
とっても嬉しいです^^

優しいお言葉、ほんと感謝です。。
もしまた機会がありましたら・・是非いらっしゃってくださいね^^

→mokaさん

mokaさん、はじめまして♪
お返事もできずに大変失礼致しました。。m(__)m

いつも見てくださっていたとのこと、
とっても嬉しいです^^

mokaさんのご主人も転職されたのですね!
なかなか物事が思うように進まなかったり
行ってみないとハッキリしない部分があったりで
不安も多々ありましたが、今は頑張って働いてくれている主人に感謝です。

気持ちを察してくださって、嬉しかったです^^
ありがとうございます^^
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

