スポンサーサイト


北海道から関西へ。



画像 718





11ヶ月ぶりの更新です。


こんなに休むことになるとは思ってなかったのですが・・




コメントのお返事も出来ずに大変失礼致しました。


大変遅くなりましたがお返事させていただきましたので、もしまた見に来てくださることがあれば・・




画像 771
 パッとしない夫婦




北海道から海を渡り、約1500キロ。


今は兵庫県に住んでいます。



画像 712
 前の住まいよりだいぶ広くなりました




昨年の4月初旬に引っ越してきたので、もう9ヶ月。




最初は 道行く人の会話がすべて漫才をしているように聞こえて


いちいちテンションが上がっていた私ですが



夕方はちちんぷいぷいを見て


たこまさのCMの歌を口ずさむ程度には、関西に慣れました。




画像 780





間が空きすぎて、ブログの書き方がちょっとあやふやなのですが



関西での日々を記録したいと思っているので


また少しずつ、更新しようと思います。



インテリア熱が上がらず、あまり手を加えていませんが


新居のインテリアも、少しずつ。











よろしくお願いいたします。







shoshoco







コメントの投稿

非公開コメント

まさかまさかの!

まさか更新されるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです!おかえりなさい!
インテリアがとっても好きだったので、見返すためにブックマークから消せずにいたのですが、
消してしまわなくて本当に良かったです。
個人的に犬も大好きなので、わんちゃんも含め、お元気そうで嬉しいです。

今年も応援しています!

→たまこさん

たまこさん、初めまして♪

おかえりなさいと言ってもらえて
とっても嬉しいですー!

しかもずっとブックマークしていてくださっていたなんてっ
嬉し恥ずかしですーー

地味ーで、内容の薄いブログですが
これからもよろしくお願いしますね^^

No title

shoshocoさんお久しぶりです!!

更新楽しみに待ってました。
北海道→兵庫県、文化も気候も違って新鮮ですね。
夏の暑さは大丈夫でしたか(こればっかりは何度経験しても慣れないものですが・・・)。

これからも素敵な写真に楽しい記事、楽しみにしてます☆

→**ココ**さん

**ココ**さん、ご無沙汰しております!
ブログはちょこちょこ覗かせて頂いていました^^(読み逃げスミマセン!)


夏は、ほんとに、しんどかった。。。
外でBBQ!なんて気分には全くなれませんでした^^;
エアコンがあまり好きではないのですが
エアコンなしでは生きてゆけないですね・・

が、今は雪のない冬を満喫しておりますー!


1年近く休んでしまったのに
そんな風に言って頂けてとってもうれしいです~
これからもよろしくお願いしますね♪

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

