スポンサーサイト


TRUCKでお買い物




先に書くべきことはいっぱいあるのですが・・


まずはこれを紹介しないわけには・・・







昨年末の話ですが

ずっと行ってみたかったTRUCKさんに行って来ました。



画像 710


もうそれはそれはステキ家具とステキ雑貨とステキな店員さんばかりで。


もう、もう、ステキだらけの空間。



小市民に買えるものは限られていますが

運命の出会いをしたのです。


ずっと逢いたかったーー


画像 705


小鹿田焼き!


画像 706



実物見るの初めてで

めっちゃテンション上がりました。


刷毛目(左)と飛び鉋(右)の5寸皿を1枚ずつ購入。

お値段は1枚1200円くらいでした。



画像 709
 ステキング!



特に飛びカンナがお気に入り。

美しいです。



画像 707
 おんた って書いてある 嬉




大事に大事に使います。


食器洗いのときは一番先に洗おうっと。






 まだまだほしい






どうでもいいけど

うちのPCおんたやきって打っても変換してくれず

毎回、小さい、しか、た、と変換して打ってます









+++






画像 697



鼻にけっこう大き目のゴミが











***追記***


拍手コメのうっちー様!

お返事大変遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

ご心配くださってありがとうございます!

優しいお言葉かけて頂いて…とっても嬉しいです^^




拍手鍵コメのM様!

はじめましてー!

待っていてくださったなんて感激ですーー

これからもよろしくお願い致します^^



テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!
私も待っていた一人です

しかも兵庫なんて〜!!
どこかですれ違ったりするかもしれませんね〜ドキドキします

TRUCK行かれたんですね
本当素敵空間で毎回やられます。笑

これからもよろしくおねがいします♡

こんにちは!
お久しぶりですね。
以前ブログを通してコメントさせて頂いていためぐです。
北海道から関西とは、正に私と一緒で親近感です。
私の場合、学生時代から地元の北海道を離れ海を越えてアメリカまで行き、その後関西なので関西歴は長いですけど(^∇^)
兵庫県も場所によって色々だと思いますがなかなか住みやすいと私は感じています〜

No title

わわわわーーーーーーわわわ!!!

ダラーーっとした格好で色んな方のブログ徘徊してたらまさかの更新復活にシャキーーンってなりました!
シャキーーンって!背筋シャキーーンって!(ウルサイ 笑)

そちらは雪?なにそれ?状態ですか?w
こっちは今日も もりもり降ってます。。。(なんなら絶好調なくらいふってます!笑)


お元気そうで安心しました☆
わんちゃん達も!❤
これからもご自分のペースでブログ続けてくださいね☆


おかえりなさい!!


はじめまして♪

はじまして。
お休みされる前からブログを楽しみに拝見させてもらっていました。
復活されたのですね!
嬉しくてはじめましてで書き込みしてしまいました。
突然すみません(^^;
兵庫に来られたのですね。
私も兵庫在住なのですよ。
ちなみに今ちちんぷいぷいを見ながら書いています(笑)
ワンちゃんやインテリアのお話、これからも
楽しみにしています。
ではでは。

Re: No title

シロクマルさんーー!ご無沙汰しておりますー!

待っていてくださったのですかっ
嬉しいですーー

そうなんです^^もしかしたらお隣の市??かなーと
ちょっとドキドキが止まんないです 笑

TRUCKまた行きたいのですが
ちょっと遠いんだよなぁ

こちらこそ、よろしくお願いいたしますー!

→めぐさん

めぐさん!お久しぶりですー!
ブログ、ちょこちょこ覗かせていただいていました^^

学生の頃に海外渡航されてるんですねっ
すごい行動力だ・・見習いたい~

最初引っ越してきたときに、
軽犯罪が多くあまり治安のよいところではない、と言われ
ビビっていたのですが、今のところ大丈夫です^^
やんちゃな感じの人が多いかなーという印象はありますが 笑

めぐさんはバリバリ関西弁なんでしょうか??
私、関西弁のイントネーションにつられて
なんか変な感じになっていてダンナに注意されますーー
関西弁マスターしたいです 笑

→ソラさん

おっ ソラさん!ご無沙汰しておりますーー!

シャキーーン!!としていただけたようでなによりですー!笑

こっちでも雪2回ほど降りましたよ
でもなんかみぞれ的なビチャっとしたかんじのやつでした。
でも全く、全く積もらないんですよーう!
雪かき頑張ってくださいNE☆

おかえりなさいなんて嬉しいです^^
またゆるーりがんばります!

→susuさん

susuさん、はじめまして♪

ブログ見てくださっていたのですねっ
とっても嬉しいですーー!
コメント大歓迎ですよ!

兵庫在住なんですねー!
知らないうちにどこかで会ってたりして・・^^*

うれしいコメントありがとうございます~
これからもよろしくお願いしますね!
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

