スポンサーサイト


新居のインテリア。 ライト×4。




こちらに引っ越してきて

最初に買ったインテリアものは、ペンダントライトです。



玄関、トイレ、キッチン以外はライトがついていない物件でした。



自分の好きなペンダントライトをぶら下げたいので

全然OK、むしろ大歓迎なのですが


引越し疲れもあり、じっくり検討する時間も無く

ぱぱーっと選んでしまったのは今思うと少しだけ残念。



でも気に入っています。



画像 817
 二つの部屋をひとつのリビングにしてる感じです



リビングのブラウン(カーキっぽい)のライトは以前の住まいから使ってるもの。


TVのある方の部屋には、同じシリーズの小さいものにしました。

色はブルー。


寝室はホワイトです。


画像 831




 時間があれば、全部種類バラバラにして遊んだりしたかった

 裸電球かわいいな




あ、IKEAデビューしておりますっ

このスタンドライトは絶対買おうと思ってました。



画像 832



ちなみに

リビングのソファーの後ろ側はこんな感じのスペースがあります。


画像 827
画像 826
 空の鉢が涙を誘います



ダイニングテーブルを置いたりするスペースだと思うのですが

完全に持て余してるのでした。



バランスボール、ぽつーん。












***追記***



拍手コメのリリィ様

好きと言っていただけてうれしいですー!
どこかでお会いしてるかも・・
ドキドキです~
うれしいコメントありがとうございます^^*



拍手コメのチーこ様

ただいまですー!
待っててくださったなんて嬉しいです^^*
このブログの読者さんは関西の方がけっこう多いのかな
不思議な縁がいっぱい^^







テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

おかえりなさいです。
過去の日記を読み返しながら、ずっとずっと再開の日を待っていました。
嬉しくて目が覚めました!!
スタンドライト素敵ですね。イメージ合成写真を作ってシミュレーションしてましたもんね(^^)
これからも楽しみにしています。
またお邪魔します。

→aicoさん

aicoさん、はじめまして♪

待っていてくださったなんて感激です~
しかもあの恥ずかし合成写真を覚えていてくださってるなんて
きゃー 嬉しいけど恥ずかしーい 笑

今読むと
なんでそんなこと書いちゃってるのか
自分にびっくりな記事もたくさんなのですが
そんな風に言って頂けてうれしいです^^

これからもよろしくお願いしますね!
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

