

犬のおもちゃを手づくり。



こちらにきてまだ一度もGに遭遇しておりません。





よしっ













さて


犬のおもちゃを作りました。



画像 726


ホネ型はともかく、この丸いのは一体?とお思いでしょう。


画像 721
 顔みたい



石ころです。


石ころをイメージして作り、イメージどおりに仕上がっております。本当です。


画像 713


全部SUGARDOGのタグつきです。 赤と黒があります


石ころ型は笛入り、ホネ型は外側と中にボタン入れてます。

圧倒的に笛入りのが大人気。

たまーーにボタンをカジカジしてくれてますが



あっとゆーまに笛を壊して鳴らなくなってしまうんですが

実は壊れてなくて、下の丸く囲った部分が抜けてるだけの場合が多い

ということに最近気がつきました。


画像 704


なので布の上から、うまいこと先端の笛部分を手触りで探し出し

うまいことモミモミしながら元通りドッキングさせれば復活します。


すぐ壊すからと思って笛を8個も買ったけど

そんなにいらなかったかな



↓これを買いました




画像 737
画像 738
画像 739
 ブタっ鼻なんて気にしない!




大喜びで遊んでくれて嬉しいです。


でも2匹で笛大合唱はちょっとうるさいです。





笛まだまだあるし

このカゴいっぱいつくるからねー



画像 826







テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

