

ラブ、文房具。2



続く文具ネタ。


最近はステーショナリー雑貨のランキングの上位ブログを読み漁っています。

マニアックな情報満載でとてもおもしろいです。




さて、セリアで買ったものです。


画像 845


ぽち袋は実際の色身と全然違って写ってしまいました。

実物はとってもいい感じなんです。3色大人買い。


あとこのスタンプシートは旅っぽい内容なので即決。


画像 846


ちっちゃーいメモ帳。

トレーシングペーパーみたいな紙です。


画像 850
画像 849


あと、切手シール。

これは中身よりも箱が気に入ってしまい購入。


画像 848


なんてことない紙製の小汚い箱なんですけど

なんかかわいいんですー

シール入れにしよう。


画像 851
 メイド イン フランスって書いてあるけど中国製です。残念。




いやー

セリアって紙物めっちゃ充実してますね。


マステもいっぱいで危なかったー











+++




おやつ。



画像 787





大福。







テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

