

キッチン。



画像 830



キッチンです。


以前の住まいはリビングから独立した形だったのでよかったのですが

今はリビング入るとキッチン丸見え。

なので前よりはキッチンをキレイに保つようにはなりました。



あ、電子レンジ、無印のに買い替えてます。

ダンナが一人暮らしのときから使っていた15年選手のレンジを持ってきたのですが

引越しで壊れてしまい、あちゃー予想外の出費ーってなりながらも

満面の笑みで購入。

でも以前のシルバー取っ手のデザインの方が断然好きだなー


画像 827


冷蔵庫側面には鍵と

セリアのレターケースにメモ帳とペン

下のは無印のジーンズのラベル素材のやつを

内側に強力磁石2個でつけてます。

DMとか出掛けるときに持っていく書類なんかが入ってます。

(冷蔵庫のすぐ左側にリビングの出入り口ドアがあります)


画像 834


キッチンマットは無印で安くなってたのを購入。

2000円くらいで買ったような


画像 828-horz


気分で裏、表ひっくり返して使っていますが (黒側にタグがついてましたが取りました。)

これ、素材ウールなんです。

家で洗えないから絶対キッチンマットにしたらダメなやつー

様子見つつ使っていますが、違う場所に移動させるかも。



あ、シンク上のポールにつるしてあるやつ


画像 837


前回紹介した子。

キッチンのお供になってもらいました。


かわいーです。












キッチンで愛用中




テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

賃貸のキッチンにしては
スッキリしてて白くて清潔感が
あって素敵ですね!
エアープランツも可愛い。
ダイソーにこんな可愛い植物が売ってるなんて気付きませんでした(^∇^)
今度、植物コーナーもチェックしてみようと思います

→めぐさん

めぐさんこんばんは~

築浅の物件にしたので、キッチンなかなか良いです~
ちょっと前まで兼業主婦だったため
なるべく物をしまって掃除優先にしてます^^

エアープランツおすすめですよーっ
全部おんなじように見えますが
2000種類以上あるらしく、なかなか奥が深いです^^
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

