スポンサーサイト


ケージの置き場所。



誰も覚えていないと思いますが

モチーフ編み。


2ヶ月に1、2個という信じられないペースで、一応続いております。


画像 825


あれから3色毛糸を足してます。

(右のに入ってる毛糸、同じブルーに見えるけど微妙に色が違うんです)


全部繋げて、カゴとかの目隠し用のカバーに

と思って編んでるのですが

いつ出来上がるのか・・

編むのはいいけど毛糸の始末が面倒で面倒で




まぁ、気長にいきます。









さて、犬のケージの話。


画像 699


TVの左側にあります。


画像 845


この中途半端な位置にある、中途半端な大きさのボーダーのマットは

神戸のumieの中にあるア・デペシュさんで購入しました。

楽天ではお世話になっていたけど実店舗に行ける日がくるなんて!



なぜこんなところにあるのかというと

フローリングを歩けない(歩かない)チルの為の足場です。

これがないとケージから出てこれません。


このマットからリビングのラグまでのフローリングはぎり歩けます。1.5メートルくらいまではOK。

ケージからは、このマットめがけてピョンっと飛び出してきます。

ちょっと面倒な子です。 でも好きっ かわいいっ


画像 846


チルのためにもっと大きなラグを敷いてあげたいところだけど

トイレの近くですぐ汚れるので、洗いやすいこのマットになりました。


画像 847


冬なのに夏感が否めないけど、ボーダー好きだからいいんです。

さりげない革タグがかわいい。








+++



ボツ写真:


画像 844




革タグを撮影しようと思ったら

思いっきり革タグ隠されるっていう


(伸びをしています)











・・・追記・・・


かなさんへ

ケージはこれです↓(楽天のショップです)





正確に言うと、2個並べているうちの右側のケージがこれです。

左のケージはちょっと種類が違います。(現在は販売されていないようです)

あとからケージを買い足したため、1個目のケージと高さを合わす為に

自分で脚をつけました。

ので、上のリンクの物は脚ついてませんのでご注意ください~




テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして!
ワンちゃんのゲージはどこのモノなのか教えて頂けませんか?

→かなさん

かなさんはじめまして~

記事中にリンク貼りましたので
よろしければどうぞ~

はじめまして!

ココロと申します(=^_^=)
ひそかにお引越し前から拝見させて
頂いてました
素敵なお部屋と、可愛いわんちゃん達!
また見れる様になってうれしいです♪

我が家にもチワワがいます~
わんこがいると制限がでちゃったりしますが
ほんと可愛くてなんでも許せちゃいますよね(笑)

これからも更新されるの楽しみにしてます♪

→cocoroさん

cocoroさん、はじめまして~
コメントありがとうございます^^

以前から見てくださっていたのですねっ
嬉しいです~

そして同じチワ飼いなんですねー!
もぅーーってなることもあるけど
可愛すぎてダメです。
もう7年の付き合いですが メロメロですー笑

是非またいらっしゃってくださいね♪

ありがとうございます!

教えて頂きありがとうございます(^^)

私もチワワを飼っていてそして北海道に住んでいるので勝手に親近感湧いてました!
これからもブログ楽しみにしています(^^)

→かなさん

いいえ~
我が家で使っているものに興味を持って頂けてうれしいです^^

同じチワ飼いさんなんですね♪
是非またいらっしゃってください~
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

