

図書館ライフ9




先日買ったばかりのダイソーのエアープランツ。

の、唯一名前がわかっているストリクタさん。


葉っぱが千切れてて一番状態が悪かったので心配していたのですが


画像 836


なんかすごい勢いで花芽だしてきたーーー

日に日に、伸びてます。

成長はやーー


エアープランツって成長が激遅なのかと思っていましたが

種類によっては早い子もいるんですね。




そして

一番初めに買った、先住エアープランツさんの花芽の様子はというと


画像 838


あれっ  色薄くなってるし、なんかカサカサ?

株もシワよってしまってて、水切れっぽい


画像 839


今晩しっかりめにソーキングして様子みてみます。



なかなか奥が深いエアープランツ。

ハマってしまいそうです。


もうちょっと勉強したいなってことで、図書館に行ってきました。


画像 825


こちらもまだまだハマり中、の紙モノ系の本。


画像 816


そしてエアープランツ、多肉系の本。


画像 828
 チルが発光しちゃった




これで我が家ののエアープランツの名前がわかるかな



明日じっくり読み込もうっと。










・・・メールくださったmie様・・・


ツボにハマっていただけて嬉しいですー!

犬って表情豊かです^^

大好きなんて。。なんて嬉しいお言葉っ

これからもゆるーりと頑張ります~


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

