

キッチンの棚を増やす


カインズでペンキ買ってきました。


[frame19191812]image
 なんてグッドデザイン。


他にも使う予定なので大きいの買いました。

1キロ1280円。


[frame19192072]image


ようやく完成。

ただの棚。


ゆがんでたり、端が欠けてたり、ペンキムラムラだったりしてるけど

気にしない 気にしない


[frame19192156]image


これをキッチンの上の戸棚に設置して






BEFOR

[frame19192776]image

わざとやったのか?ってくらい汚いですが、インチキなしのガチです。





AFTER

[frame19191982]image


高さのある食器がしまいづらいので

まだ課題ありですが


[frame19192192]image


ペンキ以外は材料費かかってないので

まぁよしとします。



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
先日はブログのリンクの件、ありがとうございましたi-189
私の方のブログにもこちらのサイト、リンクさせて下さいねi-179
お写真もとってもキレイですし、
チワワちゃんもいるし、おまけに北海道出身なんて
親近感が大ですi-176
これからもよろしくお願い致します。

→めぐさん

コメントありがとうございます~

リンクしてくださるんですか?
ありがとうございます!!うれしいですv-238

写真はカメラまかせなので
適当にシャッターきってるだけという・・ 恥

こちらこそ宜しくお願いします~
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

