スポンサーサイト


キッチンに追加したもの。



昨日から、出張が終わってダンナが帰ってきています。


1ヶ月はあっという間だったなぁ

体感1週間くらいかも


高校生の冬休みみたいな生活をしていたので

生活リズムを元に戻すのに時間がかかりそうです。


お弁当作り、がんばります。








さて、キッチンに追加した物です。

追加というか、以前手放した物を復活させてしまいました。


画像 830


水切りカゴです。

セリアの105円のなので

いっぱい入れるとたわみますが、問題なく使えます。


兼業主婦だったときに、ごくたまーーーーーーーに

ダンナが食器洗いを手伝ってくれることがあって。


結婚9年目にしてほぼ初めてのことで嬉しくて

やりやすいように、とダンナのために浮かれて購入したのですが

私が仕事を辞めることになったり、ダンナの出張が決まったりで

結局買ってから一度もしてない と いう ・・・



画像 831


使い終わったら下の扉の内側につけたフックにぶら下げ。

やっぱりあると便利で私がしっかり使っています。



あと、ずっと気になっていたコチラも昨年追加してました。


画像 810


ずーーっと気になっていたのですが

絶対いつか100均に似たようなのが出る!

と信じて今まで買わずにいたのですが、粘り負け。

同じように思ってる人いっぱいいそう


まぁポイントで買ったのでいいことにします。


画像 829


目立って欲しくない物はいつも白を買うのですが

今回は黒にしました。


上部にシリコンの滑り止めがついてるのですが

シリコンって変色するイメージが強いので。黒なら安心。






メール便OKのこちらで購入。






+++




画像 828







テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

水切カゴ、我が家は随分前に撤去したんですが最近洗いものが増えたのでまた復活させようか悩み中〜なんですよね。
使ったら片付ける方法は見た目にも
キッチンが美しくなるから良いですね!
検討してみようかな(^∇^)

→めぐさん

めぐさんこんばんは〜

今までザルとか布巾を敷いて
その上に洗った食器を置いてましたが
旦那は道具がちゃんと揃ってないと嫌な人なので
買ってしまいました〜

家族が増えると、洗い物も増えますもんね!
見た目スッキリさせつつ
使いやすいキッチンが理想です〜 難しいっ



w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

