

ラブ、文房具。4




関西人だからといって、みんながみんな面白いこと言うわけではないし


シャイな人もいるし


話のオチがなくても怒られることはない、です。



(↑間違った関西人のイメージをがっつり持っていた人)


 
フレンドリーな人が多いのは予想どおり~







さて、しつこく文具ネタ。


セリア購入品です。


画像 816


この間我慢したのに、マステ買ってしまった。

105円って安いーって思うけどよく見たら巻きが少なかったり?


A6のノートは2冊で105円。



あとイオンの中の文具店でスタイルフィット。


画像 819


5色ホルダーと

ブラウンブラック 0.28

ブルーブラック 0.28

シャープユニット

です。


5色ホルダー買ってるのになぜ3本しかリフィルがないのかというと

優柔不断で選べなかったからです。  えー


1つは黒の0.28の予定なんですが (無印で買った黒の0.25のペンを使い切ったら買います)

もう1つが選びきれずー。

自分の優柔不断さにびっくりー。

グリーンブラックを出してくれたら即決!!できるのですが  uniさんお願いします


画像 820


高校時代はPILOTのハイテックCを愛用していたので

PILOTの多色ペンのコレトと迷ったのですが

手帳ユーザーさんに評価の高いスタイルフィットにしてみました。


画像 824


上からシャープ

ブルーブラック

ブラウンブラックです。

(ちょっと明るく写りました)


ブラウンブラック(こげ茶)がめっちゃいい色。

ホルダーはいまいち好みの物がなくて困ったけど

なかなか気に入ってます。



これからガシガシ使っていこー






PILOTの万年筆も愛用中





ペンケースほしいな








+++



おやすみの友。


画像 834
あずきのチカラ





持続は5分ほどですが気持ちいいです


酷使した目に効くー















テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

