スポンサーサイト


神戸でお買い物。




花芽、少しずつ伸びてます。


どうかどうか このまま順調に咲きますように。


画像 848




先週の土曜に神戸に行って来ました。


ダンナ様(毎度都合いいときだけ様づけ)が臨時収入が入ったとのことで

色々買ってもらいましたー


まずは神戸ハーバーランド umieの中の a.depecheさんで買った物。


画像 861


色ガラスのショットグラス?は1個100円。

エアープランツ入れにしようと思い購入。


砂時計はひとめぼれでした。


画像 878


砂時計欲しかったんです。

でも積極的に探してはいなくて

いつかいいものと出会ったら、くらいの気持ちでいたのですが

一目で即決! 609円でした。


画像 870


サイズもちょうどいいし、飴色のガラスがかわいーーです。


これ、3分なのですが

説明書に「手づくりのため多少の誤差があります」

と書いてあったので計ってみると、3分12秒でした。

12秒分得したー!



あと、ずっとほしかったこれ。


画像 877


アイアンのハサミ。

ネットショップで見つけて、欲しいなーとずっと思ってました。

もー めっちゃかわいいですー

飛び出たネジなんかドツボですー


見た目100点! 使い心地40点! えー


予備としてもう一個欲しいくらい気に入ってます。

手に入れられて幸せです。


画像 876


ちなみにお値段525円。

ずっと欲しかったとか書いた割にプチプライスでお恥ずかしいっ









 真鍮のハサミもほしい!








 a.depecheさんは欲しい物ありすぎてやばい







テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^_^
ショットグラスと砂時計いい感じですね〜砂時計のぽってり感。好みです。
ぽってり…自分の下半身とかぶっているような 笑
ショットグラス、日に透けると綺麗だろうなー

はじめまして

初めてコメントします。 前から
密かに見ていました(笑)
ブログをやっていなかったので
コメントする勇気がなくて…
この度、ネコちゃんを飼い始めたのでブログも始め、やっとコメントできました。シンプルで素敵なお部屋、絶妙な色使い勉強になります。
これからも楽しみにしています♫

うっちーさん

うっちーさんこんばんは~

このショットグラス、だいぶ前に行ったときにも売ってて
ほしいなーと思ったんですが
使い道が思い浮かばず買わなかったものなんですー

そのときはブルー系とかグレー系とか
色んな色バリエーションがあったんですが
今回はだいぶ売れてしまっていて・・
あの時全色買っておけばよかったとちょっと後悔。

ぽってり~笑
この砂時計みたいなクビレ目指してお互い頑張りましょうw

→OKEISANさん

OKEISANさん、はじめまして~
コメントありがとうございます!

以前から密かに見ていただいていたんですねっ 
うれしいです~

ブログ開設おめでとうございます^^
ネコちゃんいいなぁーー!
素敵なニャンコライフになりますように♪

是非またいらっしゃってください~
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

