

神戸でお買い物。2




真央ちゃん頑張れ!









さて、間に挟んでしまいましたが

神戸で買ってもらった物の続きです。

文房具編。


NAGASAWA文具

東急ハンズ

ミント神戸の5Fの文房具屋さん

でちょこっとずつ購入。


画像 865


トラベラーズノート(パスポートサイズ)!!

買ってしまいましたー!!


ミント神戸に売ってたんです。

まさかのスターエディションのキャメルカラーがっ


画像 853
 付属のノートがステキー もったいなくて使えないー


ネットショップもどこもかしこも売り切れなので

オークションでしか手に入らないと思っていたキャメル。

意外と残ってるところには残っているのですね びっくり。


画像 875
 星がかわいいー


カスタマイズが楽しみです。

トラベラーズノートの公式サイトで研究する日々。


大事に育てます!



ということで、ずっと欲しかった物が3つも手に入って (砂時計、ハサミ、トラベラーズノート)

行ってみたかったオイスターバーに行って牡蠣を堪能して

大満足な神戸でした。

神戸に住みたい。





↑純正



↑純正じゃないものならキャメルあり



あ、ついでにユーカリ買いました。

帰りに見つけた花屋さんで


画像 871


立派なユーカリ。一枝150円でした。

いいニオイ~


ようやくアイアンの一輪挿し?に

ユーカリのドライ(に自然になる予定)を入れることができました。


画像 881



飾り方微妙だけど、かわいい





テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

