スポンサーサイト


エコなコロコロ。



ぱくぱくローラー、届きました。





画像 881


見た目には期待していなかったのですが

マットな質感で思っていたよりいい感じです。

何より色が白なのがありがたいっ (ブラシ部分は赤です)


画像 875


フタが開けにくいとレビューにありましたが

ちょっと硬いかな、くらいで問題なしです。


画像 870


シャギーラグ、ソファー、ウールのブランケット×2を

コロコロした結果。↓


画像 869
 ああ・・・


このコロコロだけで全てをきれいにできるわけではありませんが

電気を使わず、余計なゴミも出さずに

掃除できるっていうのが気分がいいです。

もっと早く知りたかったー


画像 879


もういっそのこと

じかにやっちゃいたい









+++



今日のおやつ


画像 876



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!

すっごい警戒してますね~(笑)
直にやっちゃいたい気持ちわかります!(笑)

うちは3匹の換毛期がバラバラなので
抜け毛問題深刻です(´ω`;)

パクパクローラー買ってみようかな。。。

おはようございます^_^
うわーめっちゃブラシ取れてますね!色もシンプルだし、いい感じです。アポロチョコ、小さい頃ピンク部分とこげ茶部分を分けてわざわざ食べていたなぁーと思い出しました。
生前うちの犬に、似たような商品で直にコロコロしましたが、気持ち良さそうにしていたけど、全く取れませんでしたよー 笑

→cocoroさん

cocoroさんこんばんは~

そうなんですよねっ
なんで同じ環境で育っているのに
換毛期がずれるんでしょう。。
3匹バラバラはなかなかキツイですね~
いつも誰かが換毛期、のような感じでしょうか^^;

ぱくぱくローラーなかなか良いですよ!
普通のコロコロよりは力が必要で
二の腕シェイプにもなりそうです~

→うっちーさん

うっちーさんこんばんは~

アポロチョコ、わけて食べるんですかっ?
おもしろい~
そういや私も、オレオの中のクリームだけ先に食べたりしてたな~
一緒に食べた方が絶対おいしいのに~

直にいったんですか 笑
そうかぁー取れないのかぁ 残念っ
気持ち良さそうにしてたなんて
なかなかの大物ですね~
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

