

無印で買った物




初めての雪のない冬を満喫中です。



自転車に乗れるし

雪かきしなくていいし

靴びしょびしょにならないし

屋根から雪がドドドーっと落ちてきてビクーってすることもないし

タイヤ交換もしなくていいし

車の運転も楽々でとってもうれしい。

(雪道の運転が大嫌いです)




のですが


やっぱりちょっと 北海道が恋しいなぁ。







さて、ちょっと前ですが

無印で少しだけ買い物してきました。


画像 823


タオルハンガー用のフックと、クラフト付箋。

あと、A6方眼ノートを5冊まとめ買い。


画像 854


いつも行く無印にはこのノートの取り扱いがなくて

ネットで注文して店頭受け取りにしました。(送料かかりません)

方眼が好きです。


画像 851


これをカッターでB7サイズにカット。


画像 866


トラベラーズノート用です。

純正のノートはちょっとお高いので・・


画像 867

画像 880


純正ノートはパスポートサイズなので

B7よりちょっと小さいのですが、ちゃんと入りました。

1冊ならオッケーだけど、2冊以上入れる場合はカバーからちょっとはみだすかな


画像 879


フックも取り付け完了。

あー今日もハサミがかわいい。









+++


おやつ


画像 891





ごま豆腐




テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^_^
エアープランツ、タオルハンガーにかかっている様子いいですね!
おやつ相変わらず、渋いです 笑

→うっちーさん

うっちーさんこんばんは〜

ぶら下げると水もすぐきれて蒸れないので
管理法としてはいいみたいです〜
食器洗い中に眺めて癒されてます^^

ごま豆腐、好物なんですっ
私の中ではプリンとかゼリーと同じ位置にいます 笑
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

