

PCの置き場所。




エアープランツ全滅の夢を見ました。

あぁ 怖かった。


あ、ストリクタさんの花芽の様子。


1.jpg


ちょっとだけ開いたけど、なんか色が薄くなったような。

また不発の予感・・


いいよ、生きていてくれさえすれば・・








さて、PCの置き場所の話です。


画像 871


ソファーの隣。

だいぶ前にカインズで購入した、

カラーボックスの1個のやつに乗せています。


画像 872


こちらにに引っ越す際、必要最低限の荷物に厳選したので

PCデスクは持ってきませんでした。


このカラーボックス、900円くらいで買った物で

作りがチープだし、もうけっこうボロボロなんですけど

この位置ならあまり視界に入らないのでOKです。



小さめのチェストがほしいな




画像 881


掃除がしやすいように、カラーボックスの下に100均のキャスターを付けてます。

ソファーの前に移動すればPCも使いやすいし一石二鳥と思っていましたが

結局動かすの面倒でこんな感じでブログ書いてます。


画像 885


ソファー買い替えたいなぁ。

中のウレタンがぺちゃんこで、カバーもボロボロ。

座布団をのせてなんとかごまかしてます。


大富豪になったらTRUCKのソファー買いたい。







+++




画像 884






テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

