スポンサーサイト


100均でお買い物。




エントラッセン・・・。






言ってみたかっただけです。

医龍病につき、お許しください


次回最終回だなぁ  さみしい







さて、久々に車借りれたので100均ハシゴしてきました。



画像 874


この間もう増やさないと書いたばかりなのに。


自分の意思の弱さにガックリですが

すごく状態のよいチランジアに出会ってしまったんです。


画像 881


ブラキカウロス。きれいだなー

あと、イオナンタ2つ。


画像 876


ひとつに絞ろうと思ったんですけど

どっちも可愛くて選びきれず。

右の小さい子は紅葉してるんですよー かわいーい



そして、手帳用に文具。


画像 883


セリアでも文具。


画像 880


文具熱は冷めるどころか増すばかり。

テープばっかり買ってるけど、全部ちゃんと使い道が決まってるのです。


しかしマステがちびりちびりと増殖してます。

文具はハマると沼だなぁ  底なしの・・









+++



ホワイトデーにもらったタルト。


画像 871


キャラメルナッツタルト、だったかな

美味ー




テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

→うっちーさん

うっちーさんこんばんは~

医龍おもしろいですよねーっ
いちいちかっこいい!
夕方に再放送してる医龍2も見てます 笑

おっ デビューしたんですねーー!
衝撃の出会い!?運命ってやつですねっ
エアプランツLIFE楽しみましょー^^

No title

いやーー私やっちゃいましたよー!

エアプランツ1つダメにしちゃいましたよーー ・。・;
あれだけ育てやすいって言われていたのにww

カッサカサなんですよー!
全体的に黒ずんでるし、先端なんてもう完全に真っ黒。
もう誰の目にもこの子は・・・って状態 ヒェ


悔しいからまたダイソーに行って元気一杯の子をゲットしてきましたw


選んでる最中、通りすがりのご婦人2名様に、

婦人1【このエアプランツってとっても育てやすいんですって】
婦人2【あらそうなの?私でも出来るかしら?】
婦人1【物忘れの激しいおばあちゃんでも簡単だよ!って孫娘に言われたわw】
婦人2【あらやだおほほほ】

って会話が聞こえてきて、なんか泣きたくなった 笑

はじめまして

私も2LDK賃貸アパートに住んでいます。ベットのフレーム購入を考えてネット検索していたら、あなたのブログに辿り着きました。私も主人と2人暮らしで、移動が不定期にあります。
2週間程悩みましたが、ベッドの購入は諦めて、マットレスを直引きしてます。無印のフレーム、いいですね。
部屋の模様替え、家具の配置など、もう5年も住んでいるのに、あっちへ移動、こっちへ移動で。。。なかなか居心地のいい住まいになるまで時間がかかりそうです。shoshocoさんの色使いや空間の使い方、とても素敵ですね。

私もDakota好きです。お持ちのお財布、いいですね。グリーン、かわいい。見てみたくて、お店に尋ねたら、グリーンはおそらくネット限定とのこと、、、残念。皮の質感というか肌触りがとてもいいですよね。

これから、少しずつ過去記事も拝見させていただきます。よろしくお願いします。

→ソラさん

ソラさんこんばんは~

実は私も・・ひとつ腐らせたっぽいです。。
もしかしたら劇的な復活があるかも!?と淡い期待を抱いているので
まだブログには書いてないのですが・・・

乾燥して死ぬときはすごーーくゆっくりらしいですが
水のあげすぎなどで蒸れて死ぬときはあっとゆーまらしいですよ!
多分うちら、蒸らして殺したっぽいですよ!

物忘れの激しいおばあちゃんくらいに放置したほうが
よいみたいですーー
ついつい可愛がりすぎちゃうんですよねぇぇ

泣きましょう、今は・・思いっきり・・。

→はちさん

はちさん、はじめまして~
コメントありがとうございます^^

はちさんもご主人と二人暮しなのですね~
居心地のいい住まい、なかなか難しいですよね。
見た目ばっかり気にしていたら、生活しにくい部屋になってしまうし
使い勝手を重視すると、なんだか落ち着かない空間になってしまうし。
家族のことも考えつつ、理想のおうちを目指して日々精進ですね~

ダコタかわいいですよねっ
大事に使ってながーーく愛用したいです~

過去記事、変なこともいっぱい書いてますが。。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

