スポンサーサイト


イラクサの石けんネット。




ナナメ配置、ダンナに意外と好評だった件。


いや、気つかってくれたのかも。

やましいことがあって機嫌取っただけかも。




さて、楽天カードのポイントが入ったので

前に書いてた石けんネット購入しました。


生活必需品以外の欲しい物は

なるべくポイントで買うと決めているので

ポイントが確定する13、14日が毎月待ち遠しいです。


画像 882


もうちょっとブラウンよりの色かと思っていたのですが

麻紐みたいな色です。

個体差あるみたいです

一番小さいサイズを買いました。






画像


キッチンにぶらさげ。(今まで直置きしてました)

お風呂で使って小さくなった石鹸などをまとめて入れてます。


お気に入りの物しかぶら下がってないので

キッチンに立つのがちょっと楽しいです。







来月はポイントで何を買おうか 悩む時間も楽しいー






+++


画像 870


白玉と赤玉、どちらも栄養素は変わらないらしいです。

最近知りましたー





テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いーー(*^^*)
そのイラクサ?触り心地はどんな感じなんですか?
色は本当麻紐っぽいから硬そうに見えちゃってます
色 超好み‥(*^^*)

本当はねー何回も「会いませんか?」って言いかけたりしてたんですよ。。。
でも 怪しいかな?と思っちゃって(><)
言えばよかったなぁ

shoshocoさんこんばんは♪( ´▽`)
斜め配置いいですね🎵
空間に動きが出たような気がします。
石鹸ネットもキッチンの雰囲気にあってますねー。お気に入りに囲まれるとテンション上がりますね

→sayakaさん

sayakaさんこんばんは~

触り心地も麻紐っぽいですが
麻紐より細い糸なので、ゴシゴシしても痛いほどではないです~
濡れると柔らかくなります^^

私もヘタレの人見知りなため
なかなかネットで知り合った人と現実で会うというのは
ハードル高いですよねぇ。。^^;

チルショコを散歩中に、あれ、もしかしたらshoshoco???
みたいな感じで声をかけられる、みたいな
偶然の出会いが理想かも 笑
いや、それもそれでテンパるかなぁぁ

→うっちーさん

うっちーさんこんばんは~

見慣れるとなかなかおもしろくて気に入ってます~
以前の住まいは模様替えのしようがなかったので楽しいです♪

安い物しかないのですが
それでもお気に入りのものが少しずつ増えているので
うれしいです~^^
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

