

破壊神。





あ・・



画像 893
画像 891
画像 895



あぁ・・



画像 896



いいよ


ものはいつか壊れるし


また作ればいいんだから・・




楽しそうでなによりだよ




画像 881





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

shoshocoさん、こんばんは(^_^)
無邪気なんだけど、見事な破壊ぷり!でも…手で抑え込みながら夢中になってる姿がかわゆい!

No title

かわゆいーー(*^^*)
壊して さって行く後姿がまたかわゆい(*^^*)

今日の北海道は曇りで風が強いです(><)
暴風雪警報出てますーーー

おほほぉ。。。

去っていく足がかわいいです♪
あそんだ、あそんだ、まんぞく、またつくって♪
この子は女の子かな?いくつかな?(ご訪問歴がまだ浅くすみません)

自分のハンドルネームに使っている「はち」は、昔幼い頃、飼っていた犬の名前です。一人っ子だったので、いつも一緒にいました。
今は実家ににゃんを飼っています。おばあちゃんねこで、とっても臆病で、よくお返事をしてくれます。美形とはかけ離れていますが、表情や声、手足の動き、隅々まで、可愛いです。両親ももっぱら会話の中心は彼女です。ほんと、ペットは大事な家族ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

