

タオルを新調




[frame02185366]image



タオルを新調しました。




送料対策のためにこれを2点と↓



この4枚セットを1点と↓



ハンドタオルを5枚↓





計、大判タオル6枚とハンドタオル5枚です。

色はモカとさんざん迷って、ライトグレーにしました。


[frame02183359]image
 白くまマークかわいい



今まで普通のバスタオルを使ってましたが

この大判タオルをバスタオル代わりにしようと思って購入。


フェイスタオルもやめて、顔を拭くのはハンドタオルで。



[frame02185303]image
  ハンドタオルにはタグ(ループ)がついてます

[frame02183404]image
  おまけにハンドタオル入ってました(右)



これで洗濯の嵩がだいぶ減るかなと期待してます。

サイズ小さければ乾きも早いし。 部屋干しなので


[frame02183482]image
  左・大判タオル 右・ハンドタオル


まだ洗濯してませんが

洗濯すると厚さが2倍くらいになってフカフカになるらしい。




このタオルの置き場でちょっと作ってるものがあるので次回ご紹介します。



テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
タオル洗濯すると2倍の厚さですか!?
本当ならすごい

バスタオルを大判タオルにすると
乾きもはやくていいですねー

我が家も今使ってるのがへたったら買い換えたいのですが
なかなかバスタオルへたらず・涙


あと、私のブログでshoshocoさんの記事のことを
書かせてもらったのですが、事後報告で申し訳ないありません!

→シロクマルさん

ほんとに2倍になるのか明日にでも洗濯してみます!

紹介してくださったんですね〜
全然大丈夫です〜
というか嬉しいです♪
あとで見にいきまーす^^
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

