

ラジオな生活



今日は北海道大荒れでした。


私の住んでるところは7センチほどの降雪でしたが

多いところでは30センチ越え。

雪かきご苦労様です


[frame21190094]image


今日はラジオの話なんかを。




前にもちらっと書きましたが、一人でいる時間がとても長いので

なんとなく寂しいときはテレビつけます。



でも1度つけたら最後、特に見たいような内容でなくてもだらだら見続けてしまい

家事が何一つ進んでいないということが。


それか、完全BGM代わりで画面ほとんど見ていないか。


どちらにしても電気代もったいないということで、少しづつラジオにシフトしてます。



でもうちラジオないんです。

現在使ってるのはiphoneのアプリ。


[frame21185764]image


radikoです。


これでも十分っちゃぁ十分なんですが

微妙なタイムログがあるのと、

たまに音とぎれてしまうことがあるので、やっぱラジオがほしいです。



右のほしい物リストにも載せてますが、本命はこれ。






↓これもけっこうかわいい。

チボリと同じく木製だし、チボリに比べれば断然安い。電池でも使えるし。




あと似たようなところだとこの辺。





やっぱりチボリが断然かわいい!

でもお値段が。お値段がっ。



チボリか、2個目のやつかで迷ってます。



これシンプル!お風呂場でも使えるし










+++


[frame21201418]image


この格好はいったい  ?


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

