

木が好き。



この間(といっても1ヶ月ほど前)札幌の東急ハンズに久々に行ったんですが


そこの4階(多分)の木材売り場にもうめちゃめちゃテンションがあがってしまって。


ホムセンではあまり見かけない高級な木材が色々あったから。



木になんの興味もないダンナは死んだような顔で立ち尽くしてましたが




一番すきなのはウォールナット。


でもチークやマホガニー、オーク、チェリー、ナラなんかも好き。

インテリアでは色々な木種をミックスしたいなーと思ってます。

無垢はなかなか買えないので突板のものばかりですが




現在極貧ですが、なにか買わずにはいられなくなりウォールナットの突板を購入。


[frame02211355]image
10×30センチ、3枚入りで378円



うちで愛用中のTV台と折りたためるテーブルも同じウォールナット突板なんですが

結構色違います。


乳白色なかんじ。この色好き。



[frame02211162]image
 左→買ったやつ  右→折りたたみテーブル


[frame02211145]image
 上→TV台  下→買ったやつ



 うちの↓








何に使おうかなー ウヘヘ









+++






気になる木の物




テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

