

ずっと気になってたコードをなんとかする。完結編



前回納得いかなかったところ、改善しました。




ビフォ


[frame05202756]image


まずコンセント。



テレビの真後ろあたりにこんなやつ↓を使ってるんですが



ストーブのコンセントはそちらにつけ替え。で、なんなくクリア。

簡単に書いちゃったけど伝わってますか?説明下手ですみません




あとは、問題の目立ちすぎる灯油のホース


[frame05201049]image


あまってたアクリル毛糸を巻き巻きして


[frame05201109]image


邪魔されながらもひたすら巻き巻きして


[frame05201067]image



アフタ



[frame05201262]image

[frame05202679]image


黒よりはだいぶ目立たなくなった、はず。 ホコリつきそうだけど










+++



ベビーティアーズ。

[frame05202646]image



重力に逆らって万歳してる感じがっ



かわいっ


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shoshocoさん こんばんは~

コードって家のなかで なんとかしたい物多いですね
これは毛糸で巻いたんですね
灯油のホースがついてるなんて こちらではあまり見ないです
タンクタイプばかりで・・・
なので18Lの灯油缶でポンプ使って入れるので面倒なんですよ
これいいですね^^
ホースも白でいい感じです
ベビーティアーズ・・・かわいい♪
覗いてるのはショコラちゃんかな

先日はコメントありがとうね
無事に退院できました
まだいろいろ(頻尿なんで)あるんですが 日ごとによくなって
いるのでもう少しがんばります♪

→けい♪さん

けい♪さんこんばんは~

アパートに備え付けのもので、灯油はタンクから自動で汲み上げられるんです。
これって雪国にしかないのかな??
苦肉の策ですが、多少目立たなくなったかと。
ただ巻いてるだけなので、引っ越す際には簡単に取れて毛糸は再利用できます~

退院おめでとうございます!!
ソラちゃん驚異的な回復力ですね~さすが、みんなで祈っただけのことはあります^^
頑張ってくださいね~応援してます!


w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

