

妖精



今日は我が家のアイドル


いや、妖精。 もしくは天使(正気です)、


チロルについて。




[frame01174788]image




2006年8月25日生まれ


ロングコートチワワ♀(チョコフォーン&ホワイト)


愛称→チル、チーちゃん、ティティ


体重→1,7キロ


習得コマンド→オテ、オカワリ、両手、フセ、マテ、ハウス


すき→肉、ガム、散歩、お風呂、私


きらい→フローリング(ほぼ歩きません)、車、冬の散歩




[frame01174885]image




私のことが大好きで。大好きで。大好きで。




私が帰宅すると


尻尾ブンブンで飛んでいきそうなくらいで。

くるくる回って全身全霊で喜びますが



ダンナが帰宅した場合は


微動だにしないか、吠えるか、横目でちらっと見るか、

お情けで小さく尻尾ふるだけ。

(一応なついてはいますよ、たぶん)




もうそういうところがたまんない! もっとひいきして!





[frame01174719]image





ちょっと神経質なところはあるけど


まったく手のかからない、我が家の癒し犬。






どうか、どうか、健康で長生きしてね





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shoshocoさんへ こんばんは~

コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです♪
明日はがんばってきますね^^

チロルちゃん めちゃ可愛いね
うんうん、妖精!天使ですね
フローリングに車、冬のおさんぽが苦手なの?
うちと反対かな^^
旦那さま<ママ が大好きなんですね
うちもそんなところがたまらない(笑)
自分になついてるのって嬉しいですもん♪

健康が一番の宝物ですね
うちも元気になって帰ってくるといいなぁ^^

→けい♪さん

けい♪さんこんばんは~

フローリング、車、雪道きらいで、ブルブル震えて固まっちゃいます。
ソラちゃん、チルと反対なんですね~ 笑

ソラちゃんの手術、きっとうまくいきます。
ソラちゃんが不安に思わないように、いつもどおりに、前向きに^^

また元気でかわいいソラちゃんのブログ、楽しみにしてます!

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

