スポンサーサイト


拍手コメント!



し、知らなかった


拍手にコメントがつけられる機能があったんですね




豆つぶほどの、オーナメント

に拍手コメントくださっていた、てん様!!



気づかずに本当にすみません!!!



コメントついたらメールがくるようにたった今設定しましたので!!


勉強不足でほんと申し訳ないですm(_)m






てん様→


コメント嬉しかったです~

チルにかわいいをありがとうございます!

まだ見に来てくださっていることを祈って・・

てん様にチルのべろんちょ顔を捧げます。



[frame02231981]image
[frame02231952]image



こんな弱小ブログに来てくださって


拍手してくださる方

コメントを残してくださる方

応援クリックしてくださる方


本当に感謝です。



めっちゃ励みになってます。



つたないブログですが

これからもよろしくお願いします。





shoshoco





テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shoshocoさん こんにちは

チロルちゃんのベロンちょ めちゃ可愛いね♪
とってもあったかくて素敵なブログですよ^^
私もブログの事詳しくなくて(向上心ゼロなんで・笑)
知らないこといっぱいです
拍手コメント嬉しいですよね^^
私も見逃していたかもしれません(汗)

ソラですが 面会にに行ってきました
思ってた以上に元気になっていたので
嬉しかったです
応援してくれてありがとうね♪

→けい♪さん

色んな機能があるんでしょうが、全くつかいこなせてません。。
ほとんど直感?感覚でやってます 汗

ソラちゃん、よかったです〜‼
ほっとしました〜^^
けい♪さんもお疲れ様です〜
退院が待ち遠しいですね(*^_^*)

No title

こんばんはー(゚▽゚*)

気にしないでくださいな!
更新があるだけで、それだけでもう嬉しいので+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ぺろんちょ顔もかわいい~
見てるこちらまでにんまりしてしまう…!

疲れたときや、まったりしたいときに此方のブログを拝見してます。
強張ってた気持ちがほっとするので、大好きです(*^^*)

これからも楽しみにしてます!

No title

まだ見にきてくれてましたかー!
よかったです~

なんて嬉しいコメント! 照
地味なネタばかりですけど、頑張ります~

ありがとうございます~!!
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

