スポンサーサイト


セリアのミニタブトラ



セリアで購入。


タブトラそっくりの、ミニバケツ。


[frame17231681]image


キッチンで

布巾漂白したり、生ゴミポイポイ放り込んだり、ちょっとした漬け置き用にしようかと。




ちなみにホンモノのタブトラ。


我が家にはMサイズのバニラとトランスルーセント(写真にはバニラしか写ってません、撮り忘れ)と

Sのパープル、ラベンダー、スカイブルー、ピスタチオがあります。


合計6個。+フタ2個。




私はSサイズ1,500円くらいで買った気が。今は値段さがってますね・・


ここ安っ↓




[frame17231588]image
 手前のちっこいのがセリアの



収納として使ったり、洗濯物漬け置き洗いしたり、ゴミ箱として使ったり、足湯やチルショコのお風呂なんかにも。

海に行くときなんかも、荷物は全てタブトラに詰め込みます。




丈夫だし汚れても簡単に洗えるし、使わないときは重ねて収納できるし

マルチに活躍してくれるので、とても便利。



そして色んなカラーがあるのがなんとも。

無駄に色々揃えたくなってしまいます。


あとコーヒーとオリーブがほしー











+++



ラブ、ミスド。


[frame17232657]image


エンゼルクリームと、 ・・・・・・・・なんだっけ  ド忘れ。 最近こんなことばっか



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
セリアのミニ、タブトラ色までそっくりですね。
そしてshoshocoさんいっぱいお持ちなんですね~。
ウチはコストコで買ったなんちゃってタブトラの黄緑色が同サイズ蓋無しで3つ(^^;)
同じくワンコのお風呂やアウトドア時に使っています。
ミニで洗剤とかの漬け置きにいい~いい~。
私もセリアに行きたくなりました。
近所にあったかしら??

ミスドこの二つは絶対ですよね~。
手前はフレンチクルーラーかしらん(^-^)でもチョコがつくと何て名前だったかな(笑)

→akiさん

akiさんこんばんは~

そうなんです。色もほぼ一緒ですよー
小さいだけでなんかかわいいです~

今やあちこちでタブトラ的なのがありますよね
ニトリやカインズにもたしかあったような。。
コストコにもあるんですね~


フレンチクルーラー惜しいっ 笑
気になって止まらなくなってしまったので調べましたよ!!

エンゼルフレンチです!
ふー、すっきりー

No title

shoshocoさん、はじめまして!こんにちは~
いつも整理整頓されていて素敵なお家だな~と見とれておりました★!
はじめましてで質問するのも恐縮なんですが、ずーーーっと探し求めていた
ドーナツ皿?木のお皿、、、トレイ?こういう感じのお皿はどちらで購入されましたか?

→ソラさん

ソラさんいらっしゃいませ~
コメント、質問、大歓迎ですよー!

質問のお返事、記事にしましたので参考にしていただければ・・

お褒めのお言葉ありがとうございますっ 照
嬉しいです^^
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

