

ソラさんへ


コメント欄にリンクはれなかったので

こちらにお返事です。



ミスドをのせてた皿は、ナチュラル和食器という楽天のショップのものだったんですが

こちらのショップ、ずっと改装中になっていて

もしかしたら閉店したのかな??



他のお店のものだと、これ↓が一番近いです。






あと似たようなものだとこの辺ですかね





お役に立てればよいのですが。。








いつも整理整頓されてるだなんて。



朝なんてこんな↓ですよ。この状態のまま出勤してます。

ゴミ箱からゴミがあふれてるし  恥


[frame19182781]image
 ベッドがくる前の写真ですね。 なんでこんな写真撮ってたんだろ




ブログ用の写真を撮るときは必死で片付けてますよ。


おかげでブログ始める前より部屋はきれいです。

ブログ様様ー











+++


[frame19183906]image

浮気現場



テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃああああーーーー>w<
私の名前がタイトルに!!!w
ビックリして3度見しましたww

ありがとうございます!
ありがとうございます!(大切なことは二度言います キリッ)

わぁ~本当にこの嬉しさをどう表現していいのかw
嬉しすぎて画面の前で小躍りしてます!(割と本気でw)

お皿の件、参考になりました!
木のお皿で、厚みがあって平らっぽくてコーヒーカップとお菓子がちょこっと乗るようなものを
探してたんです♫♫♬
嬉しいです♪

ブログはじめると部屋綺麗になるんですかーーー!?
じゃ~私もはじめようかなw

またお邪魔しまーす★

→ソラさん

そんな大袈裟な〜
小躍りお疲れ様です 笑

参考になったならよかったです〜

うちのは直径22センチで、大きめです。
コーヒーとお菓子がちょこっとなら
もうちょっと小さくてもいいかもですねー

ブログ始めたら招待してくださいね〜w

いつでもウェルカムです!

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

