

キッチンちょこっと改善。




私は家事全般好きではないんですが


中でも料理と食器洗いがきらいで。


食器を洗わないまま1週間放置しカビを養殖したこともありますよ  エヘ




つまりキッチンは私にとって地獄のような場所なんです。 ←いいすぎ




その上今のアパートに引っ越してきて

あまりの狭さと収納の少なさに、よりキッチンが嫌いになってしまっています。





なので今回キッチンをちょこっとだけ改善しようと思いまして



ホムセンでブロック4個と


[frame27001867]image
 1個105円



板を買って


[frame27001889]image
 ちょっと奮発して650円



ワトコのダークウォルナット(買い足しました、980円)で塗装して


[frame27001997]image



こんな感じにしました。


ビフォー撮り忘れ。コチラをご覧ください→***




見せる収納は得意ではないんですが、収納が足りないので仕方なく。


でもよく使う調味料は出しとくと便利ですね。 ただ掃除がめんどー



これなら転勤あって引っ越す際もバラせるし、

引越し先に合わせて長さを変えたりして使えるのでよいかなと。



一番下はちょっとした物を置けるので、少しは使いやすくなりました。





少しでもキッチンが好きになるように、そしてあわよくば料理も好きになるように

居心地のいいキッチン、好きな物がいっぱいなキッチンを目指して

少しずつ改善していきたいです。


ほんとすこーしずつですけど。








ちなみに上の段にあるやつ。


[frame27001711]image


なんだかオサレで高そうなドレッシング。(頂き物)


シャレオツすぎて使えないー ←貧乏性



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

