

念願のペンダントライト



3年越しの夢がようやく・・


我が家に念願のペンダントライトがやってきました。



[frame11192875]image




Lサイズ。うちのは1番左


↑こちらMサイズ。チェーンつきでかわいい




お届けに1週間かかりますとのことだったので

26日に自分へのお年玉感覚で注文したんですが、なぜか大晦日に届いてしまい

想定外のフライングゲットとなってしまいました。


が、嬉しいっ




色はブラウンにしたのですが、届いてみると


・・カーキ?


[frame11192742]image
あれっ もううっすらホコリが



昼間見るとグレーっぽくも見えるし、ブラウンと言われればブラウンに見えないこともないけども

カーキが1番近いような。なんともいえないお色。


想像とは違いましたが、この色気に入りました。




フチが黒くなってるのが微妙かなぁと思いつつ、

届いてみて嫌だったら塗ればいいやと思ってたんですが

つけてみると全然気になりません。



[frame11192865]image
 内側にはロゴシールが。飽きたらはがそっと



シーリング部分が丸見えなのでカバー買わなきゃ。

てっきり付属でついてくるんだと思って用意してなかったんです。


商品ページを見てもらえるとわかると思うんですが

あたかもシーリングカバーがついてくるような感じで写真がのってるんですよ

他のショップで確認したら、LサイズにはなくMサイズにだけ付属でついてるみたいです。



[frame11192969]image



ボール型白熱球100ワットが2個とナツメ球がついてきます。(蛍光球にすると値段UPです)


8畳のリビングで明るさもちょうどいいです。

書き物も本読みも全然イケます。


白熱灯の光、温かみがあってホっとするので大好きなんですが

電気代が気になってしょうがないのでLED購入検討中です。



[frame11193087]image
ライトON




寝室とチルショコ部屋にも色違いサイズ違いでほしいなー



今年中に買えるかな













ペンダントライトいろいろ





テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご挨拶遅くなりました。
shoshocoさん、今年もよろしくお願いいたします♪
素敵な雰囲気のホーローペンダントライトですね~。
お部屋の雰囲気ととてもよくあっているように思います。
(私もホーローライトが好きで実家の食卓に勧めてつけたくらいです(^^;))
色も淵もいい感じです♪
色違いで別なお部屋にもなんて、これまたいいですねー!!

→akiさん

akiさんこんばんはー!

こちらこそ挨拶にも行けずすみません。。
今年も仲良くしてくださいね!宜しくお願いします~

部屋と合ってますか?よかったー
akiさんちのライトも、あまり見ないデザインで素敵だなーと思って見てました^^

ホーロー好きなんですねー!一緒です~
ちょっとレトロな感じが好きです~

色違いでゲットできるようコツコツお小遣い貯め頑張りますっ
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

