

カインズで買ったキッチンもの



お得意のカインズで

ふきん(5枚入り198円)とスポンジ立て(198円)購入しました。


[frame12233431]image


我が家は今までスポンジ置きがなくて、こんなかんじ↓に置いてました。


[frame12233603]image


これだと水切れ悪いし

スポンジがきれいなうちはまだいいんですが、ヨレヨレで小汚くなってくると見た目もあれだし

ということでシンプルで小さいステンレス製のスポンジ立て、ずっと探してたんです。



100均にあるだろうと思ってあちこち探してましたが見つからず(昔はあったような)

ニトリや無印も、小さいサイズのはなくて。


さすがカインズ。好きです。愛してます。


[frame12233497]image


さっそく取り付け。


シンク内の手前側に。

こうすると前からは見えなくてすっきり。


[frame12233571]image
 我ながら水垢のひどさに引・・



これ、ずっと前にどなた様かのブログで紹介されていた方法なんです。


かなり前なのでどのブログかも全く覚えていないのですが・・

よい情報をありがとうございます! 直接お礼を言えずすみません!



ずっとやりたいなーと思ってましたがようやく出来ました。

ただうちのシンク小さいので、洗い物するとき邪魔になるようだったら移動させるかも。


しばらく使ってみます。


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shoshocoさん
こんばんわ(^^ 今日もお寒いですね。
今日、用事で出かけた先の駅ビル(おしゃれな雑貨&お洋服屋さん)でshoshocoさんの先日のランプシェードによく似たものを見かけました。同じものだったかも知れません、よきお買いものをされたご様子ですね(^^

キッチンのソープディッシュのお色を拝見しても、色選びがやはり素敵ですね♪
私は、お恥ずかしいのですが、流行に鈍いラガード人(流行遅延者)で、情報収集・検索能力も低く(^^; キッチンは白とステンレス色と黒、としか決められず・・なので素敵なブロガーさんのお写真で目の保養をさせて頂き、
情報は参考にさせて頂くこと多いです。
いちごのカップ、キュートですねo(^v^)o

どうぞ素敵な週末をお過ごしください♪

→マイユさん

マイユさんこんばんは~

同じようなもの見かけたんですね~

私が出歩く範囲にはホーローのランプあまり見かけなくて、
実物見ないでネットで購入するのは少し心配でしたが
思っていたような(色は少し違いましたが)物が届いてほっとしました~
とっても気に入ってます^^

色選び、いっつも苦労してますよ~
なんせ優柔不断なので、なかなか決められないんです 汗

白と黒とステンレス色のキッチン、シンプルで洗練されたイメージでステキですねー!

私もなかなか流行乗れずにおりますよ 笑
マイペースでいきましょ~^^

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

