

teemaマグ買ったった



ガマンできず買っちゃいました。


ティーママグのブルーとパールグレー。


[frame23203771]image



この2色、以前はまったく興味がなかったんです。


でもいつからか急にグレーとブルーの組み合わせがかわいいかもと思い始めて。



ようやくお迎えできました。



[frame23203855]image



これで我が家のティーママグは5個に。


全部Tiansティアンさんで購入した物です。



ティーマは我が家には高価なので、セールのときを狙って買ってます。

(赤、黒、緑はセールで980円でした)



[frame23203816]image



でも実は今回ちょっとハズレにあたっちゃいまして。



[frame23203775]image



飲み口(ふち)のところ、白いのわかりますか?


釉薬が薄くて地が見えてるんです。



今まで購入したものは問題なかったし、

アウトレット表記もないので、ショップさんに交換依頼だそうと思っています。



パールグレーも若干白地が見えてて凸凹あるけど、許容範囲なのでこのままお迎えします。





ホウロウのマグカップも欲しいんですが、レンジNGなのがネックで。


ティーマはレンジもオーブンも冷凍庫も食洗機(持ってないけど)もOKなので

使い勝手がいいですねー




いつかお皿もほしいなー しばらく無理かな








ホウロウマグ



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もつい先日、同じお店でティーマのマグを購入したばかりなんですよ^^
イッタラはシンプルで飽きのこない感じが好きですi-176
まだ26cm、21cmの白のお皿とかしかもってないんですが
特価ねらいで、色々と揃えたいな~と思っているところです。

→めぐさん

めぐさんこんばんは~

おっ、オソロですねっ

ティーマはシンプルイズベストな感じがいいですよね~
お皿いいなぁー
私も21センチのお皿と、15センチのシリアルボウルがほしいなぁ
と指をくわえて見ているのですが、なかなか・・
カルティオのグラスも欲しいし、物欲大爆発です。。
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

