

夜のリビングと、シナモンロール。



[frame27230287]image
葉がなくなったシーグレープが悲惨




夜のリビングです。




100ワット×2灯で、このくらいの明るさ。(写真加工してません)

8畳には十分な明るさです。私にはちょっと明るすぎるくらい。


なので普段は1灯で過ごしてます。

1灯でも読み書き問題ないレベルの明るさです。




LED、この辺↓で迷っているのですが




一番右のにしようかなと思ってますがちょっと送料がネックで。

左のは送料込みでお得なのですが、明るさがちょっと心配。


まだ決めきれずにいます。


それにやっぱり、白熱灯が好きだー! しかし電気代がコワイー!



[frame27230254]image

カメラを意識しながら座っていたので、パチリ。

(部屋の写真を撮ってたのですが、自分を撮ってると思っているようで)

[frame27230243]image

さも意識なんてしてませんよ的なすまし顔しとりますが

[frame27230238]image

目線頂きました。






1つの照明で明るくするより


ペンダントライトや、スタンドライト、テーブルランプなど

ちょこっとずつ明かりを足してくような感じにしたいです。



部屋の隅が暗いと、不安感につながると何かの雑誌で読んだので

チルショコの部屋の隅のほうにランプ置きたいなぁ。









+++


[frame27230812]image


かもめ食堂。


これを見ながら家事をすると、いつもより丁寧にできるような。


[frame27230834]image


シナモンロールが食べたくなって。


作れないのでセブンで買ってきました。 上に生クリームのってて豪華。135円





まいう。




テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

